QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

ありがとうございました。



さよなら市ヶ谷Un シューター飲み会に参加いただいた皆様ありがとうございました。

50名近くの方々のご来店いただき、盛大なパーティーとなりました。

これほど多くの皆様にお集まりいただいたことに感謝いたします。

本当にありがとうございました。




  
Posted by s.makoto at 01:56Comments(2)ご挨拶

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!






新年あけましておめでとうございます。

今年もいろいろと頑張っていきますので、昨年同様よろしくお願いいたします。


さて、今年も正月の4日5日は赤羽フロンティアさんの射的くじのお手伝いに行ってまいりました。

射的くじと言うのは、おなじみフロンティアさんの500円くじのハズレくじ(全然ハズレじゃないんですが)500円券1枚につき1回射的が出来ますよーって言うイベントの事です。






射的の結果によってポイントが与えられ、ポイント数によって豪華景品が貰えます。

500円券一枚で射的が1回出来るといっても、500円券が回収されるワケではなく、後日金券として使えます。

ですので、お客さんは完全ノーリスク!完全な赤字イベントです(怖)

ハイキャパを使ったフォーリングプレート風のステージとスティールチャレンジのステージ、

APS‐3を使ったブルズアイのステージと、シルエットターゲット風のステージの4つが用意されました。

どれも難易度は低くはありませんが、シューティング競技の紹介も兼ねているので、面白さと難しさがご理解頂けたのではないかと思います。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

これをキッカケにシューティング競技に興味を持って頂けたら、非常に嬉しく思います。

_________________________________________________________

シューティング面白いじゃん!と思ったソコのあなたにお知らせです!

1月12日(日)のシューティングマッチの再告知です!

まだまだエントリー可能です!

初心者大歓迎ですよー!

コチラをご覧ください!

_________________________________________________________


今年はお手伝いスタッフの人数も増え、にぎやかな運営で楽しかったですねー。

みなさんお疲れ様でした!

そしてそしてフロンティア山中社長、フロンティアスタッフの皆様大変お疲れ様でした。

また次回もお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。


  
Posted by s.makoto at 23:41Comments(4)ご挨拶

2013年12月31日

今年もお世話になりました!







今年も残すところあと数十分。

今年も皆様には大変お世話になりました。

2013年は色んな人と出会う事が出来た年でした。

とっても濃~い1年でした。

来年はどんな人に出会えるのか今からとっても楽しみです。

2014年が皆様にとっても良い年でありますように!


再告知です!1月12日はTTHマッチです!

詳しくはこちら
  
Posted by s.makoto at 23:37Comments(4)ご挨拶

2012年12月30日

今年もありがとうございました!



1年なんてあっという間に過ぎますね。

明日で2012年も終わりです。

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

TTH&ハピハピ隊のメンバー共々御礼申し上げます。

特にハピハピ隊のmakoがミスソフィアに出場した際の応援も本当にありがとうございました!

改めて御礼申し上げます。

また来年も今年以上に色んなマッチに参加したいと考えております。

もちろんTTHマッチも頑張ります!


それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

  
Posted by s.makoto at 19:56Comments(3)ご挨拶

2012年12月24日

Merry X´Mas!!



今日はクリスマスイブですねー!

皆様どんな風にお過ごしですか?

ワタシはこれから肉を焼きますw  

Posted by s.makoto at 18:00Comments(6)ご挨拶

2012年03月26日

Vショーありがとうございました!



昨日のVショーにおいて「はぴはぴ屋」にご来店いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

初出店にも関わらず、かなりの売り上げになりました。

この売り上げは「ハピハピ隊」のシューティング活動費として活用させていただきます。


また、毛利名人やCoくん、かぢやくんには営業活動(笑)をしていただき、大変助かりました。

あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

R-typeの方々も色んなパーツをお買い上げいただき、また、子連れさんには飲み物の差し入れを頂きました。

バタバタしていてマトモにお礼が出来ませんでした、大変ありがとうございました。


次回もまた出店できればなぁ、と考えております。

その際はぜひともまたお立ち寄りくださいますようお願いいたします!







やっぱりあれは松田〇太だったのか・・・?  

Posted by s.makoto at 19:30Comments(4)ご挨拶

2012年01月02日

新年あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様宜しくお願いいたします。

今年はどんな一年になるんでしょうか。

良い年にしたいですね。


さて、元旦はフロンティアさんの初売りに行ってきました。

写真は福袋に入っていた一部です。

WAのGSR、マルゼンのP99が入ってました。

お得ですね~。

しかもP99は空かと思ったガンケースに入ってました。

P99用のロングマガジンが入っていたので「?」と思ったらこんなサプライズが!

他にもワルサーのダットサイト、電動ライフルのパーツ、猫さんターゲットにプラモデル。

他にもAPS参戦記(増刷お疲れ様でした)や、お馬さんの運動会のポスターまでw

うーん、とっても充実の内容。

ハロ君が頑張っていた2000円クジや安売りも大盛況の様でした。

初売りセールは3日までだそうです。赤羽で今年の運勢を占ってみてはいかがでしょうか?


※福袋は完売したようです。
  
Posted by s.makoto at 11:28Comments(14)ご挨拶

2011年12月31日

今年もお世話になりました・



早いもので、もう大みそかですね。

今年一年を振り返る上では、やはり3月の大震災を忘れるわけにはいきません。

一日でも早い復興と、被災者の方々が明るく暮らせる日が来ることを願ってやみません。

と言いながら、個人的には、今回の大震災への関わりや、防災意識が近頃では少しずつ薄くなった気がします。

しかし、復興への道のりはまだまだ遠いです。

今年の締めくくりに、もう一度気持ちを引き締めます。


トリガーハッピーズとしては、非常に充実した一年でした。

TTHマッチなどのイベントを開催させて頂いたり、APSカップやジャパンスティールチャレンジ、

アンリミティッドなどのビッグマッチへの参加、そしてハピハピ隊のデビューと、とっても内容の濃い一年でした。

そして今年は昨年にも増して色んな方に出会うことが出来ました。

シューティングを始めた3年前からは想像できないくらいの人と知り合うことが出来ましたし、

また、色んな方との交流が深まった年でもありました。

中でも赤羽フロンティアさんには大変お世話になりました。

マッチ会場を貸して頂いたり、練習会を開催して頂いたりと

それはもう赤羽方面には足を向けて寝ることが出来ないほどお世話になりました。

(家からの方角はちょっと分からないんですが、たぶん足は向けてないと思いますw)

色んな方に出会えたのもフロンティアさんあっての事であります。

山中社長、フロンティアスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

来年もたくさんお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

フロンティアさんは、毎週末、APS無料練習会や何かしらのイベントがあります。

非常に敷居が低く、誰でも遊びに来られる雰囲気です。

試合に興味はあるけど・・・。と少しでも思ったら、先ずは気軽に足を運んではいかがでしょうか。

来年、シューティングマッチデビューはいかがでしょう?


それでは改めまして、今年一年間本当にありがとうございました。

チームメンバー&ハピハピ隊を代表いたしまして、厚く御礼申し上げます。

来年もまた色んな人と出会い、お世話になる事と思います。

その際には是非ともよろしくお願いいたします。


※次回TTHマッチ予告

来年1月29日(日)にTTHマッチVol.4を開催予定です。

次回はコンシールドマッチを予定しております。

詳細が決まり次第告知させて頂きます!
  

Posted by s.makoto at 13:10Comments(14)ご挨拶

2011年09月02日

義援金ありがとうございました。



TTHマッチVol.3で皆様からお預かりしました義援金を送金いたしました。

ご協力ありがとうございました。

復興への道のりはまだまだ遠いですが、皆で協力して行きましょう!!!!!  
Posted by s.makoto at 13:34Comments(2)ご挨拶

2011年05月07日

電ブロマッチの義援金送金しましたm(_ _)m



大変遅くなりましたが、4月29日に開催いたしました電ブロチャリティーマッチの募金を

北日本大災害義援金として、日本赤十字に送金いたしました。

参加費2000円の中から1500円を募金として頂き、18名様分・計27000円を送金させて頂きました。

ご協力頂きました皆様には改めて御礼申し曲げます。

誠にありがとうございました。


完全な復興には非常に長い時間がかかりますが、今後も我々に出来る事は少しずつでもして行きたいと思います。

また機会がありましたら、第二回電ブロマッチの開催もしたいと思います。

その際はまたよろしくお願いいたします。

  
Posted by s.makoto at 18:38Comments(0)ご挨拶

2011年02月12日

TTHマッチVol.2 本当にありがとうございました!


え~と、TTHなんですケド…(笑)


昨日、赤羽フロンティアシューティングレンジに於いて、TTHマッチVol.2を開催させて頂きました。

大変な悪天候にも関わらず33名の方にご参加いただきました。

ご参加頂いたシューターの皆様、本当にありがとうございました!

そして赤羽フロンティアの山中社長、朝早くからの開場と素敵な賞品のご提供、

本当にありがとうございました。

今回もご無理を言って申し訳ありませんでした。


マッチディレクターのTakuさんには、ステージの考案及びターゲットの作成、

あげくはジャッジに至るまで、何から何までおまかせしっぱなしでスイマセンでした。

次回もよろしくお願いいたしますw


また、今回も多くの方に賞品のご協賛を頂きました。

マグライトや装備品をご提供頂いた赤羽フロンティアの山中社長、

ハイキャパレイルドシャーシをご提供頂いたフリーダムアートのドクターあみーごさん、

沢山のマグポーチ&J-policeリボルバーをご提供頂いた石井健夫さん、

CD写真集をご提供頂いた上矢ゆいさん、

ガスガン2丁、バイポッドをご提供頂いたコウさん

オークリーのCapをご提供頂いたG3フリークさん、

皆様、本当に素敵な賞品のご提供ありがとうございました!
感謝感激でございます!


次回からはこちらで賞品を用意しなくてもい


今回もバタバタとした運営、待ち時間の長さ、その他いろんな反省点がありましたが、

その反省を次回に活かし、もっと喜んで頂けるようなマッチ開催を目指します。


何はともあれ、ご参加頂いたシューターの方々とご協力頂いた皆様のおかげで、

2回目も無事終了することが出来ました。

皆様本当にありがとうございました!


※当日のリザルト等は後日発表させて頂きます。

 次回は8月開催を目論んでおります。
  
Posted by s.makoto at 18:46Comments(22)ご挨拶

2011年01月05日

明けましておめでとうございます!



すでに1月5日になってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。

今年でシューティングを始めて3年目。

進化の年にすべく、ますます頑張る所存であります。

まずは2月11日のイベントに向けて準備をはじめます!

本年度もよろしくお願いいたします!!
  
Posted by s.makoto at 20:27Comments(3)ご挨拶

2010年12月31日

よいお年を!



あっ!というまに大みそかですね。

シューティングを始めて2年目の今年は、

色んな方々と出会えた一年でした。

今年一年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、積極的にいろんなマッチへ参加したいと思います。

イベント開催も頑張りますよ~!

それでは皆さま良いお年を!!

※第2回TTHマッチは2月11日(金・祝)です!

 エントリーは来年1月初旬予定です!
  
Posted by s.makoto at 14:23Comments(20)ご挨拶