QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月03日

ニャ、ニャンコ??

















あまり、ミリタリー系には興味が無いのですが、

昨晩、なんとなくディスカバリーチャンネルの

「フューチャー・ウェポン」と言う番組を見てました。

ご存知の通り、毎回色んな最新兵器を紹介する番組なのですが、

昨日のプログラムでは「イスラエル軍の最新兵器」でした。

見ていて驚いたのが、曲がり角から身を隠したまま敵を攻撃出来る、折りたためる銃!

開閉モニターで覗きながらBANG!です。

映画「ウォンテッド」でアンジェリーナ・ジョリーが使ってましたが、本当にあるんですね!!

んでもって、更に驚いたのが、なんと銃にネコのぬいぐるみが被せてあるんです!!

曲がり角からニャンコが・・・。「あ、こんな所にニャンコが♡」と思った次の瞬間、BANG!です。

この銃「キティー・コーナーショット」と言うらしい・・・。

人生最期に見た光景がニャンコのぬいぐるみ。

嫌だなぁ。

テロリストだけにはなるまい・・・。  
Posted by s.makoto at 16:22Comments(5)