QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月16日

スチールチャレンジ練習

今日はアソビットでスチールチャレンジの練習でした。

本年度のAPSカップライフルクラスグランドチャンピオンのコウさんも参加です!



タクティカルクラスでエントリされているようです。

練習前は「スピードは初めてなんですよぉ」と言ってましたが、

ナカナカどーして、サイティングが正確です。さすがです。

普段は違うカテゴリとはいえ、やはりそこはグランドチャンピオンですね。

今日はトリガーガードのロックを解除して抜くホルスターを使ってのタイムですから、

違うホルスターならもっとタイムは良くなりますね~!


↓ 徐々にタイムのよくなるTARO



↓ フォーム研究中のMAKOTO



↓ 壁にぶち当たり気味のNakita



来週もがんばりましょ~!!




↓ 昼食後、おなかが一杯で完全に集中力の切れてるTARO





  
Posted by s.makoto at 18:39Comments(4)

2009年08月16日

明日は練習!






















今日は不調のWAハイキャパの調整で半日潰してしまった・・・。

WAの店員さんのアドバイスで作動OK!

古い銃でもパーツ供給はずっと続けてるんですね。助かりました!


さて、明日はスティールチャレンジの練習!

参加の皆さんよろしくお願いします!  
Posted by s.makoto at 01:13Comments(2)練習