QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月13日

JSC練習お疲れ様でした!

今日も、アソビットでスチールの練習でした。

途中から、遊びに来ていた太郎さんも参加。

TARGET-1スタイルで撃ちます!
ホルスター無しとはいえ、速い速い!!
太郎さんのシュート時は盛り上がりました!


今日はグランドチャンプのコウさんも参加。

精密シューターらしく、背筋のびてます!
前回のMEUからNewハイキャパに変更され、
Timeも良くなってました。


前回ハイキャパが不調だったふくじさん。

今回はノートラブルでした。良かった良かった。

今日は本番を意識して、タイムもしっかり記入。

皆、なかなか安定したタイムになりません。
まだまだ練習が必要だ~!!

昼食を挟んで2時間ほど練習した後はTARGET-1に移動。
先週のリベンジを果たすべく、スチールターゲットにチャレンジしました。

途中、私のWAハイキャパのトリガーにトラブルが発生。
救いの手を差し伸べてくれた太郎さんに分解をお願いすると、
ディスコネクターが破損してました。
持って行った予備Gunのパーツを移植してもらい、
無事ゲームに戻れました。

いやぁ、助かりました!
太郎さん、ホントにありがとうございました!
さすが師匠です!


今日は、和気あいあいとした楽しい雰囲気で一日が終了しました。
本番まで、あと数回の練習予定ですが、次回も頑張りましょう!

コウさん、太郎さん、次回もスケジュールが合えば、ぜひご参加下さい。

ステッカーも差し上げましたしね・・・(微笑)  
Posted by s.makoto at 22:48Comments(10)練習