QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月24日

連休終了・・・。

いやぁ、休日はあっという間に終わりますね(泣)

トリガーハッピーズの3日連チャン練習も終わりました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
JSCまで約2週間になりましたが、この3日間でどのくらいレベルアップしたのか・・・。


ふくじさんは「Hi-Capaふくじカスタム」の調子も良く、タイムも安定してきました。
まだまだ、速くなりますよ!


TAROは病み上がりのため、身体が思うように動かなかったようです。
本番は集中力さえ切れなければ・・・(笑)


JSCにはエントリーしていませんが、神谷会にも参加していたKSCファンのサイキさん。
前日も参加してもらったのですが、初めてのスチール練習にしては速いです!
さすが、サバゲーでレースガンを使っているだけあります(笑)


師匠、太郎さんです。
この日はなんと、リアサイト無しでの練習です。撃っていてちぎれた(!)らしいです。
リアサイトが無いとは思えないシュート。ホントに速いです。
ダット乗せたら、もっと速くなるでしょうね~。


私、Nakitaです。
いまだ、安定感がありません・・・。
ここに来てダットもMojjiか、タスコか迷ってます・・・。

個人的には、単純にコースを撃つよりも、速い人の映像などを参考にしたフォームの研究や、
リズム感を意識したシュート、タイムの目標をシビアに再設定する事が今後の課題です。
間に合わなそうですが・・・。

本番まであとわずかな練習しか出来ませんが、気合い入れていきましょう~!!
  
Posted by s.makoto at 01:47Comments(7)練習