QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月02日

プチ銀ダンマッチ!

本格的なスチール練習再開の前に、以前から計画していた銀ダンマッチを
試験的にやってみました。

場所はアソビットです。いつもお世話さまです。


タスコのタイマー、スポンジで作ったターゲット(約4cm×6cm)計5個を使います。
銀ダンエアガンはノーマル!


スポンジターゲットはプレートを利用してこんな風にのっけたり・・・。


ポールの先端にものっけます。当たると吹っ飛びます!


5mm、3mmと移動して5個のスポンジターゲット撃ち、
最後はストップターゲットを撃ってタイムを計測。
写真ではターゲットが小さすぎて見えませんが、小鳥が枝に停まっているような、
そんな感じです。
このステージでは速くて9秒台、遅くて30秒台でした。


何パターンかのステージを組みましたが、高低差があるステージは非常に難しいです。


スペアマガジンは1本のみ使用可能。2本で終わらなければ失格です。


発射音が小さいので迫力には欠けますが、かなり真剣になります。


6mからのステージ。銀ダンエアガンの限界に挑戦です!
マガジン2本では足りない場合もありますが、じっくり狙えばなんとかクリアできます。

そんな訳で、かな~り楽しかった銀ダンマッチ。
次回は参加人数を増やして大々的にやりたいです。
その際は皆さんヨロシクお願いしますね~!
  
Posted by s.makoto at 02:44Comments(3)雑記