QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

このブログをご覧いただいている皆様、各方面でお会いした皆様、

本年もよろしくお願いいたします。今年もチーム全員、楽しく頑張って行きます。

昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


さて、年末に携帯がぶっ壊れまして、機種変更も考えていた事から、iphoneにしました。

テッポー好きのiphoneユーザーの方ならご存知だと思いますが、

ihandgunというアプリがありまして、これがなかなかリアルなGunシュミレーターなんです。

まぁ、なんの役にも立たないアプリケーションなんですが、

正月休みの暇つぶしにダウンロードしてみました。


アプリを立ち上げると、2種のGunを選択できます。

こんな感じのクーガー的なGunが表示されます。

実銃の様に、指で画面上のスライドを引き、チェンバーに1発装填します。

指でトリガー辺りをタッチすると、

ファイヤー!!バイブとともに、リアルな音とマズルフラッシュが楽しめます。

空薬莢が落ちる音も再現されてます。

15発撃ち終わるとホールドオープンし、リロードボタンをタッチするとマガジン交換できます。

先にスライドを戻してマガジンを入れても撃てません。

当り前の事でもリアルに再現されています。


グロックちっくなGunもあります。

シリーズもので、

iMachinegun 。G36ちっく。
セミ、バースト、フルの切り替えが出来ます。


ミニガンや、


ショットガン、リボルバーもあります。

ipohneユーザーで、残りの正月休みがお暇な方は是非どーぞ。

ちなみにオート(ihandgun)のみ無料です。



というわけで、今年もどーぞよろしくお願いいたします!!  
Posted by s.makoto at 00:54Comments(5)