QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月11日

ブラックホールにて。

日曜日は、アソビットで練習の前にブラックホールに出かけました。

午前中はあまり人は出ていない様子。

売場を物色するも、ミリタリー系が多く、あんまり触手が動かないなぁ・・・。

と思っていたところ、TARO氏が・・・



年末に続いて2丁めのボブチャウをGetしました!

写真のボブチャウは「撃つ用」にするとのこと。

金持ち!リッチ!うらやましい!

シューター2年目にしてTARO氏、ややコレクター化しております。

それにしてもボブチャウは美しいっす。

酒のつまみになるGUNですねぇ。


また、会場では石井さんとも少しお話が出来て、非常に嬉しかったです。

石井さん、お忙しいお時間の中、楽しいお話とアドバイス、本当にありがとうございました。

新参者&初心者の我々にとって、非常にためになるお話でした。

次回の練習時も是非ともよろしくお願いいたします。


そして、G3フリークさんは売場のお手伝いをされてました。

2日間、お疲れ様でした。

売上協力出来なくてスイマセンでした。次回は必ず(笑)




ブラックホールで毎回思うこと。

1.ミリタリー系の人たちの気迫がすごい。

2.シューティング系の売り物がほしい。

3.モデルガンを懐かしく思う。買わないが(笑)

4.入場料が高い(なので、元を取ろうとダラダラと居てしまう。笑)

5.抽選の景品をもっと良くして!

6.カレーが意外と美味しい。


何だかんだ言ってもまた次回も行くと思いますが、

そんときはステキなお宝があるといいなぁ。  
Posted by s.makoto at 23:52Comments(5)雑記