QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月14日

カウボーイシューティングに行ってきた!!

今日は朝からアソビットにおいて、nakita、makoto、taroの三名で、

3月のPMCに向けての練習を行ったのですが、

レンジが混んでいて1時間で終了・・・。

あぁ練習時間が足りない・・・。


「この後どうしよ?」

「じゃぁ、コウさんやTeruさんが参加するらしいカウボーイシューティング観にいくか?」

ということで、急遽吉祥寺へ。

はじめは見学のつもりでしたが、途中でコウさんに電話で確認したところ、飛び入り参加もOK!との事。

どんな内容かよくわかりませんでしたが、とにかく参加させてもらうことにしました。

やはり感染したようです。

(発生源は三島方面・・・?)


♪スナップ♪

屋上の会場ではコウさん、Teruさんもすでにスタンバイ。ドクターあみーごさんと談笑中です。


基本的にはこういった感じのプレートの早撃ちです。
ハンドガンのみ、ライフル&ハンドガン、ショットガン&ハンドガンの3ステージ。
(写真はハンドガン&ライフル併用のステージ)


雰囲気バッチリの服装!みなさんカッコイイです!


ヒップシュートで当てまくりの達人!!びっくり!!


nakitaのシュート!むずかしいけど楽しい!!!
写真の綺麗なピースメーカーはドクターあみーごさんからお借りしました。
ありがとうございました!


taroがウインチェスターで撃ちます!レバーアクションは難しい、痛い…。


ギャラリーの見守る中、慣れないシングルアクションで苦戦中のmakoto。


女性シューターもいらっしゃいました。


そして速い!!


teruさんも撃つ!!


コウさんも撃つ!!


ライフルやショットガンが一杯!じゅるる。


しかし、寒かった~!!


優勝はドクターあみーごさん。メチャ速っ!!


リザルト発表&じゃんけん大会は2Fのハートフォードで和やかに。
トータルで17名参加のマッチでした。

今日はバレンタインデーということもあり、女性シューターからチョコレートのプレゼント!(ごちそうさまでした!)
温かいコーヒーや紅茶も用意され、終始アットホームな温かい雰囲気でした。(気温は低かったですが…)

非常に寒い一日でしたが、また違ったエアガンシューティングが楽しめました!
今後、参加するならば、やはりMyGunが必要ですね~。
コスチュームも普段着はかえって浮くような(笑)

あぁ、またまたやりたい事が増えてしまいそう・・・。  
Posted by s.makoto at 22:45Comments(8)マッチ