QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月23日

アソビットマッチ&PMC練習



連休中の21日(日)は第一回アソビットマッチに参加してまいりました。

形式は十字に置かれた6枚のプレートを、撃ち直し無しで時間内に当てるというもの。

6枚×3回で18枚が満射です。同枚数の場合は、18枚プレートの後のタイムアタックの結果が成績に反映されます。


ほのぼのマッチとは解かってはいたものの、マッチはマッチ。

出場経験の少ない我々にとっては、結構緊張しました。

私nakitaは、なんとか18枚クリーン。しかしそのあとのタイムアタックがボロボロ…。


今後は毎月開催され、年間の成績で順位が決まるそうです。詳しくはアソビットのブログを!

運営されたTAKUさん、お辰さん、小浦さん、参加されたシューターの皆さま、お疲れ様でした。

特にTAKUさんには、今回もシューティングのイロハをご指導頂きました。

ありがとうございました!


そして、アソビットマッチの後はPMCの居残り練習。

残念ながらザナスタさんはお帰りになりましたが、

閉店間際までしっかり練習しました。

練習終了後「明日もやるか!」ということになり、

本日も10時から練習。けっこう頑張っております。

これでPMC本番までレンジで出来る練習は終了。

まぁ、前回よりは良いスコアになるかなぁ…。


TAKUさんも言っておられましたが、「マッチプレッシャー」を乗り越える「慣れ」も練習以上に重要。

そう言う意味では、今回のアソビットマッチに参加したのもPMC本番に役に立ったかなと。

とにかく、今後はいろんなマッチに出て行こうと思います。


下手っぴぃな我々ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m







  
Posted by s.makoto at 01:13Comments(5)マッチ