QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月28日

PMC6thに行ってきた!



本日、横浜PCMで行われたPMC6thに行ってきました。

チームとしては2回目の参戦です。

毎週日曜日、石井さんから頂いたフォーリングプレートで練習を重ねていましたが、

個人的には課題の残る結果になってしまいました。

恥ずかしながら、我々の結果です。

      falligplate  Ambidextrous  total  
nakita     46       41         87 (前回86枚)
makoto    38       41         79 (前回66枚)
taro      43        44         87 (前回68枚)

makoto、taroはしっかりと練習の成果が出ていますが、

私、nakitaは進歩がありません(泣)

練習では結構いい線行ってたんですが、

やはり本番での弱さが出てしまいました。

なんでもそうですが、「心・技・体」ですね。

まだまだ修行が足りないス!!


★本日のスナップ★


4Fの飲食店が待機室です。椅子を確保してくれたteruさん、ありがとうございました。



3Fのレンジの様子がモニター出来ます。



nakitaの4m4秒。フォーリングプレートはクリーンしたかった…。



makoto、taroのフォーリングプレートは同じ撃ち順。ちょっとは緊張がほぐれそう。



ザナスタさんも今回が2回目。前回よりもスコアを伸ばしてました!



G3さんは初参加。けっこう緊張してましたね~。



teruさんを撮影中の石井さんを撮影。



アンビはメタメタ…。手の震えで初弾外しまくり!!



いつかは手に入れたい…。



そして、出ました!96枚オールクリーン!石井さんと庄司選手のシュートオフ!軍配は庄司選手!



すげぇな・・・。と見つめる三人。


という訳で、個人的にはチョッピリ残念な結果でしたが、

やっぱりマッチは楽しい!!

自身の課題も出来たし、もっともっと練習して、

次回は納得の結果を残したいと思います!

参加された皆さま、主催・運営の皆さま、大変お疲れ様でした!

次はアンリミだぁ~!



★おまけ★

いや、なんか逆光が良い感じだったんで。
  
Posted by s.makoto at 20:42Comments(6)マッチ