QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月19日

切実な問題。練習場所。



「今年はいろんなマッチに参加しよう!」と決めた我々は、

ほぼ毎週日曜日、秋葉原のアソビットさんで練習を行っております。

すっかり「ホーム」になっておりますw

アソビットのみなさん、いつもありがとうございます。

いつもは午前中から撃つのですが、今日は夕方から閉店までたっぷり練習をしておりました。

というのも、午前中は新たな練習場所を探しに、

某インドアサバゲフィールドのレンジを覗きに行ってきたのであります。

もちろんアソビットでも十分な練習は出来るのですが、

フルサイズのステージが設置出来なかったり、

他にもお客さんは沢山いらっしゃるので・・・。

結果的に某インドアサバゲフィールドは、スチール練習には向かないレンジだったのですが・・・。

他のシューターの方たち、特にTOPシューターの方たちは、どこで、どんな練習をしているんでしょうね…。

我々、日曜シュータにとっては、じっくりたっぷり練習できる環境が欲しいです。

練習場所、どっかないですかねぇ。


某インドアフィールド視察の帰りに、赤羽のフロンティアでAPSの体験会にちょこっとお邪魔。

みんなで初APSです。ハンドガンで、3種の協議をプチ体験です。

TAKUさんもいらっしゃって、またまた色々アドバイスを頂きました。



貸出し銃のグランドマスターで5発撃ってみました。

初めてにしてはXに入ってるんでOKです。

APSの練習もしなくちゃだなぁ・・・。








  
Posted by s.makoto at 02:08Comments(0)練習