QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月26日

練習場所の確保なるか!



本日も、先週同様、午前中は練習場所の確保に奔走。

makotoの車で、男三人がアチコチをドライブです。

練習場所の確保に関しては、今のところ20%くらいの実現度でしょうか?

ぶっちゃけ、まだ何とも言えない状況ですが、

上手くいけば練習会や、ちょっとしたマッチ開催も出来ちゃうかもしれません。

その際は、いつも一緒に練習をしている皆様には、是非とも是非ともご協力頂きたいと思っております。

よろしくお願いいたします m(_ _)m

もっとも、「実現出来れば」の話なのですが・・・。




夕方からは、閉店までアソビットで練習でした。

皆、疲れまくりで、成績はイマイチ・・・。

アンリミやべぇ・・・。



お辰さんから、アソビットマッチの日曜日の予備マッチの情報も聞きました!

日曜日じゃないと参加できないシューターの方!

是非とも参加しましょう~!

(日程は未定ですが…)
  
Posted by s.makoto at 00:43Comments(0)練習

2010年04月19日

切実な問題。練習場所。



「今年はいろんなマッチに参加しよう!」と決めた我々は、

ほぼ毎週日曜日、秋葉原のアソビットさんで練習を行っております。

すっかり「ホーム」になっておりますw

アソビットのみなさん、いつもありがとうございます。

いつもは午前中から撃つのですが、今日は夕方から閉店までたっぷり練習をしておりました。

というのも、午前中は新たな練習場所を探しに、

某インドアサバゲフィールドのレンジを覗きに行ってきたのであります。

もちろんアソビットでも十分な練習は出来るのですが、

フルサイズのステージが設置出来なかったり、

他にもお客さんは沢山いらっしゃるので・・・。

結果的に某インドアサバゲフィールドは、スチール練習には向かないレンジだったのですが・・・。

他のシューターの方たち、特にTOPシューターの方たちは、どこで、どんな練習をしているんでしょうね…。

我々、日曜シュータにとっては、じっくりたっぷり練習できる環境が欲しいです。

練習場所、どっかないですかねぇ。


某インドアフィールド視察の帰りに、赤羽のフロンティアでAPSの体験会にちょこっとお邪魔。

みんなで初APSです。ハンドガンで、3種の協議をプチ体験です。

TAKUさんもいらっしゃって、またまた色々アドバイスを頂きました。



貸出し銃のグランドマスターで5発撃ってみました。

初めてにしてはXに入ってるんでOKです。

APSの練習もしなくちゃだなぁ・・・。








  
Posted by s.makoto at 02:08Comments(0)練習