QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月02日

ヘロヘロのボロボロ。



先週の日曜日は、最後のアンリミ練習会でした。

皆さん、大変お疲れ様でした。

実に濃ゆ~い内容でしたね。

今回もまた、ドクターあみーごさんをはじめ、

先輩シューターの方々には、またまたお世話になりました。

ありがとうございました。


地道な練習の成果があってか、ちょっとは速いタイムもチラホラ出るようになりましたが、

試合形式の計測という場面になると、もうボロボロ・・・。

安定感がまったくありません。

締めの計測会では、朝一のコールドよりも悪い・・・。

練習が本番に生かせないのは、子供の頃からまったく変わってませんw

いざとなると、タイムが良かった時のフォームやドロウなんかが、すべて頭から消えます。

焦れば焦るほど、やたらと力が入りまくり、外しまくりです。

あぁ、心が弱い…。

なんだか、いや~な感じを残して最後の練習会は終了face07

なんとか当日までにはメンタル面を立て直さなくては・・・。


しかしながら、アンリミ当日前に本番さながらの計測が出来た事は、

プレッシャーに対する免疫が少しでもついたかなと。

まぁ、それでも緊張はするんでしょうけど。

もう当日までプレートを撃つことは出来ませんが、

自宅で出来る限り、ドロウの練習だけでもしようと思いますicon21


最後に記念の一枚。

皆さん、お世話になりました!

(ブースカさんの速さには正直ビビりました!)

また次回もよろしくお願いします!
  
Posted by s.makoto at 09:45Comments(2)練習