QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月09日

2回目のアンリミチャレンジ。


   やっちまったぁ~!


おはようございます。nakitaです。

改めまして、日曜日のアンリミに参加された皆さま、主催者・スタッフの皆さま、

大変お疲れ様でした。楽しい一日でした。


チームトリガーハッピーズにとって、今回が2回目のアンリミ挑戦でした。

ビッグマッチはこれで3回目です。

シューター2年生の我々が、少しでも上手くなるには沢山撃つしかないので、

今回はかなり時間をかけて練習をしました。

結果的には、チーム全員が目標のタイムをクリアすることが出来ませんでしたが、

皆、前回よりは着実に進歩しました。


個人的には60秒切りを目標として挑みました。

しかしやっぱり緊張していたのか、最初のステージ(木)で、クリアしているプレートを撃ち直すこと2回。

しょっぱなから大きくつまづきました・・・(泣)

結果は61.93秒。

練習のコールドでは60秒を切っていたので、ちょっと悔しい思いをしましたが、

前記のドクターあみーごさん達と行った練習や、頂いたアドバイスが無ければ、

もっと悪いタイムだったと思います。

ドクターあみーごさん、レンジでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

今回の練習&本番で、なんかちょっと掴みました。

次回はもう少し頑張れそうです。いや、頑張ります。


★当日のスナップ(ビデオキャプチャなんで画質悪いですが)★


ザナスタさん。今回の悔しさを次回にぶつけましょうね!猛特訓が待ってますw


太郎師匠。今回は練習時間が足りませんでしたね。ポテンシャルはメチャ高いです。
次回からはメンバーとしてもよろしくです!あ、当日はGASありがとうございました。感謝!


ワタシです。フォームが毎回不安定…。TOPの人たちは、自分の「型」を持ってますね。
精進します!


TAROです。練習ではけっこう良い感じだったんですが、やはり本番では・・・。
次回、頑張りましょう!


MAKOTOです。今回彼はガントラブルに泣きました。練習時には快調に動いてたのにね…。
腹いせに、グロックのアキュコンプ&アサルトフレーム買ってましたw


Takuさん。ボランドカスタムかっこよすぎです。APSの方でもよろしくお願いします。


コウさん。初見のステージで3位!お見事です。まいりました。


TERUさん。ダットの調子がイマイチだったのですかね・・・?次回もよろしくお願いします。


抹茶屋さん。レースホルスター、お役に立てて良かったです。今後もスピード系、頑張りましょうね。


G3さん。今回はKYでしたねw。我々はあんなに練習したのに・・・。グアムお気をつけて!

というわけで、皆さまお疲れ様でした!
次はAPS(ハンドガン)です!!!

おまけ







  
Posted by s.makoto at 09:00Comments(6)マッチ