QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月14日

こりゃー、難しい!



昨日の日曜日、赤羽フロンティアにおいて行われたAPSポスタルマッチに行ってきました。

今回はnakita、makoto、taroの3人でハンドガン競技に参加しました。

てっきり練習会だと気楽に考えてまして、ポスタルマッチだと気が付いたのはエントリー直前でした(笑)

まともな練習も準備もせず、ルールも良く理解していないままの参加です。

makotoなどは、新品のグランドマスターを前日に箱から出したばかり…。

続々とレンジに集まって来られた方々を見て、尻込みする我々。

ス、スイマセン。ホントに練習会だと思ってたんです(汗)

ま、まぁ頑張っていきましょー!ということで、競技初参加の結果です。

シルエット    
nakita 14点
makoto 2点
taro 23点

ブルズアイ
nakita 69点2x
makoto 69点1x
taro   84点0x

プレート
nakita 32点
makoto 24点
taro 24点

合計
nakita 115-2x
makoto 95-1x
taro 131-0x

という、結果でした。

3人の中ではtaroが1番でした。



競技終了後、takuさんから順位発表。全員に賞品があるとのこと。ラッキー!


賞品はなんと、アミダくじで決定。嬉しい配慮です。
taroは赤羽界隈の事が書かれた「東京都北区赤羽」という漫画(笑)


makotoはちゃっかりGunケースをGet!!
ワタシはグランドマスター弾を頂きました。


精密射撃、難しいです。当たらないです。

こりゃぁ、相当練習しないと。

でも、またチャレンジしがいのあることが一つ増えました。

8月1日の本番まで、ガツガツ練習しなければなりませんね!

またまた、特訓がはじまりそうです。  
Posted by s.makoto at 09:28Comments(4)マッチ