QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月12日

投票~VictoryShow~赤羽




今日は朝からは投票を済ませて浜松町へ。

makotoと二人、野郎同士でウォーターフロントデートですw


会場についてびっくり。

なんと、入場制限&エレベーター使えない!

マジか~。

指示されるがまま、混み混みの階段で4階へ。

熱気と湿気と男臭さでKO寸前でしたが、

ここまで来たんだからと、ぐっとこらえて会場入り。

ひゃー!ものすごい人です。

本日のお買い物はサファリランドのシングル用Wマガジンポーチ。



ん、なかなか良いもの買いました。


長蛇の列はフロンティアさんの500円くじ。

大当たりを祈りつつ、2000円分チャレンジしましたが、

結果はフロンティア500円券3枚と、BB弾…。

makotoはダットサイト狙いでしたが、結果500円券4枚。

ん、損はなし。この後フロンティア行くし。


「〇〇さぁん!」と声をかけられ、振り向けばG3さん。

ホルスター屋さんのお手伝いされてました。オツカレ様です!

商品はスルーさせてもらいましたが(笑)、また練習しましょうね。

Takuさんや、上矢さんにご挨拶をさせてもらって会場を後にしました。


さて、ここからは練習です。

大会当日まで、もう僅かな時間しかありません。

今日はプレートとシルエットを練習です。

プレートに関しては2人とも12~13枚はコンスタントに当たるようになったので、

苦手なシルエットを集中練習です。

いやぁ、やばいですシルエット。

どう狙えば良いのか解かりません。

10mなんて当たる気がしない…。

弾道を読み切れて無いのか、フォームが悪いのか。うむむ。



グランドマスターにダットサイト乗せてるmakotoは、

シルエットに関してはコツを掴んだらしく、鼻歌まじりにパシパシとヒットさせてます。

いいなぁ。

本番まであと僅か。

シルエット克服しなきゃ!


帰りがけ、グロック18Cを撃たせてもらいましたが、

やばいなぁアレ。すごく面白い!

「今のお前にフルオート必要?」と、

もう一人の自分からの声が聞こえて無ければ確実に購入してました。

それくらい楽しいですねG18C。

いつか買っちゃいそう…。

  
Posted by s.makoto at 00:06Comments(4)練習