QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月02日

APSカップに出た!

昨日行われたAPSカップハンドガンクラスに、私nakita、makoto、taroの3名で出場してまいりました。

3名とも、APSカップは今回が初出場であります。

6月のアンリミ後から練習を始めた訳ですが、APSに関してはまるで解かってなかったんで

フロンティアさんの練習会やポスタルマッチ、フォアフロントさんでの練習会などにも、

出来るだけ参加しながら、コツコツと頑張ってまいりました。

各会場で、ドしろーとの我々に対して親切に教えて下さった先輩シューターの方々、

本当にありがとうございました。

練習会への参加は非常に大事ですね。

またちょくちょく参加しようと思います。


さて、我々の結果ですが、

nakita(オープン) 151-3x (B81 P44 S26)

taro(フリー)138-1x(B32 P32 S22)

makoto(フリー)107-1x (B62 P36 S9)

と、一番期待の星だったtaroが不調。


練習の調子では、上手くいけば180台か?と思っていましたが、


なかなかそうは行かないのが試合本番であります。(隣はP-38で出場のポメさん)



makotoに関しても、シルエットは得意だったはずなのですが、


やはり本番のプレッシャーからか、いつものようには行きませんでした。


ワタクシnakitaは自己目標の150をなんとかクリアでしたが、
ブルズアイで0点が一発あったことが、非常にショックであります。
気負いなく挑んだつもりでしたが、やっぱり手は震えました。


「あちゃ~!やっぱり0点あった!」とコウさんの隣で苦笑い中。
コウさんブルズアイは95-3x。流石です。

と、言うわけで我々のAPSカップ初参戦は終了。

結果はともかく、とっても楽しい一日でした。

いっぱい練習して、また来年も参加します!

でも、次はジャパンスチールチャレンジだ!

(もうエントリ出来なくなってますね…)


★スナップ★


TARGET-1ガスブロ3銃士。注目されてましたね~!


ソードカトラスのしのぶさん、抽選でダットサイトをゲット!チョーうらやましー!


takuさん。次はスチールチャレンジの稽古付けてください!


総長teruさん。今回もいろいろお世話になりました m(_ _)m


いつかはここに…。


「次がんばりますよ、次」


SSバッジ貰っちゃいました!嬉しー!
こういうのやる気出ますねー!


「だから、次がんばりますから~(涙)」

  
Posted by s.makoto at 12:34Comments(13)マッチ