QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月27日

youtube始めました。





フォーム研究のため、youtubeはじめてみました。
ちなみにペンデュラム撃ってます。  
Posted by s.makoto at 16:53Comments(2)練習

2010年08月12日

楽しい!SAA!


ピースメーカーであります。

シビリアンであります。

今年の2月にカウボーイシューティングの楽しさを味わって以来、

ヤフオクやショップなどで、ちょくちょくSAAを探しておりましたが、

新品はけっこう高価な事と、「買うなら旧型の方が命中精度が良いよ」とのアドヴァイスから

なかなか入手に至っておりませんでした。

しかし先日、某ショップで比較的安価に売られていたんで、数日悩んだ後購入しました。

(JSCの練習中なんで、余計な買い物かと…)

まぁリボルバなんでパワーや集弾性には期待はしてませんでしたが、

これが撃ってみてビックリ!


サイティングにコツは必要ですが、5mでこれくらいには軽く集まります。

パワーもこの季節であれば十分です。

これは面白いです。

あんまり面白いんでTARGET-1まで出かけて、スティールチャレンジしちゃいました。


先に来店されていたコウさんとSAAのガチンコ勝負です!

あー楽しかった。

ガンベルト欲しくなりました。

来年のアンリミはカウボーイクラスかな…?

  
Posted by s.makoto at 22:11Comments(6)Gun

2010年08月02日

APSカップに出た!

昨日行われたAPSカップハンドガンクラスに、私nakita、makoto、taroの3名で出場してまいりました。

3名とも、APSカップは今回が初出場であります。

6月のアンリミ後から練習を始めた訳ですが、APSに関してはまるで解かってなかったんで

フロンティアさんの練習会やポスタルマッチ、フォアフロントさんでの練習会などにも、

出来るだけ参加しながら、コツコツと頑張ってまいりました。

各会場で、ドしろーとの我々に対して親切に教えて下さった先輩シューターの方々、

本当にありがとうございました。

練習会への参加は非常に大事ですね。

またちょくちょく参加しようと思います。


さて、我々の結果ですが、

nakita(オープン) 151-3x (B81 P44 S26)

taro(フリー)138-1x(B32 P32 S22)

makoto(フリー)107-1x (B62 P36 S9)

と、一番期待の星だったtaroが不調。


練習の調子では、上手くいけば180台か?と思っていましたが、


なかなかそうは行かないのが試合本番であります。(隣はP-38で出場のポメさん)



makotoに関しても、シルエットは得意だったはずなのですが、


やはり本番のプレッシャーからか、いつものようには行きませんでした。


ワタクシnakitaは自己目標の150をなんとかクリアでしたが、
ブルズアイで0点が一発あったことが、非常にショックであります。
気負いなく挑んだつもりでしたが、やっぱり手は震えました。


「あちゃ~!やっぱり0点あった!」とコウさんの隣で苦笑い中。
コウさんブルズアイは95-3x。流石です。

と、言うわけで我々のAPSカップ初参戦は終了。

結果はともかく、とっても楽しい一日でした。

いっぱい練習して、また来年も参加します!

でも、次はジャパンスチールチャレンジだ!

(もうエントリ出来なくなってますね…)


★スナップ★


TARGET-1ガスブロ3銃士。注目されてましたね~!


ソードカトラスのしのぶさん、抽選でダットサイトをゲット!チョーうらやましー!


takuさん。次はスチールチャレンジの稽古付けてください!


総長teruさん。今回もいろいろお世話になりました m(_ _)m


いつかはここに…。


「次がんばりますよ、次」


SSバッジ貰っちゃいました!嬉しー!
こういうのやる気出ますねー!


「だから、次がんばりますから~(涙)」

  
Posted by s.makoto at 12:34Comments(13)マッチ