QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月22日

連休も練習。


先週の日・月もsteel challengeの練習でした。

月曜日は蔵前からTeruさんも初参加です。

この日はマルイのハイキャパとM19カスタムを持ち込まれてました。

余裕があればいつかは自分もリボルバにチャレンジしたいです。

Teruさん、お疲れ様でした。


このところ、かなりの弾数を撃っているので、ガントラブルも絶えません。

練習時間の半分くらいを修理に費やす日もあります。

私はWAのハイキャパで参加予定ですが、この一ヶ月間でアルミのブリーチとプラのブリーチを一本ずつ駄目にしました。

2本合わせて1.5万くらいしたのに…(涙)

なので、現在はガスカットしたノーマルブリーチに変更されておりまして、すこぶる快調です。

はじめからそうすればよかった…。

タイムに関しては、相変わらずコールドではボロボロ・・・。

計測になると力む癖が治りません。

JSCまで、レンジで練習出来るのは後2回。

どうなることやら・・・。

  
Posted by s.makoto at 19:00Comments(5)練習