QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月29日

「心・技・体・抜・撃・中」


ザナスタさん、いつも安定したシュートです。


いよいよJSCまで2週間を切りましたねー。

相変わらず気持ちとタイムは不安でいっぱい。

まぁ、そもそもどこを目指してるんだという話でもありますが。

そろそろリキッドにも慣れなきゃなぁと、エアーからガスに変更するも、

ガスの不安定感から安心して撃てない気がしたり、

誰かに見られていると、急に当たらなくなったり(笑)

本番でGunトラブルが起きないかとか不安になったり・・・。

なんだか焦れば焦るほど心とBB弾ははプレートから外れて行きます。

あぁ、本番もこうなんだろうなぁ・・・。


この日は同レンジにて、APSポスタルマッチも行われ、ザナスタさんとTAROが飛び入り参加しました。

2人とも、スチール練習の合間の気分転換にとガスブロで参加しましたが、

ザナスタさん(APS初挑戦)は納得がいかない自身のスコアに闘志が湧いたようで、

ぜーんぜん気分転換になっていない様子でした。

マッチ後は、来年のAPSハンドガンクラスへの参戦を表明しておりました(笑)

すっかりドクターあみーごさんの術中にはまった模様です。

でも、ガスブロであのスコアなら充分だと思うんですケドね~。
  
Posted by s.makoto at 18:00Comments(3)