QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月11日

JSCお疲れ様でした。



25thJSCから一夜明けました。

参加された選手の皆様、主催者・スタッフ・関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

割とスムーズな進行だと思いましたが、やはり8ステージはかなり大変ですね。

運営には、色んな苦労や努力があったのだと思います。

本当にお疲れ様でした。


個人的な競技結果としては、目標のタイムを17秒も上回り、順位としては中の下。

まったくダメダメでした。

技術の無さもさることながら、メンタル面の弱さが炸裂でした。

完全に自分に負けてました。かなり舞い上がってました。

練習中に気が付いた事をメモしていたんですが、そのメモも見ることすらせず…。

下位シューターにとって、試合とはそういうものなのかもしれませんが、

もう少し何とか出来たんじゃないかと、悔しい思いでいっぱいです。

反省点が山盛りです…。


でも、勉強になることも一杯ありました。

Aスクワッドの方々のスピードはもちろん、安定感が非常に大事なんだなぁと再認識。

見てるだけで勉強になります。

優勝した闘牛さんの最後のステージは感動的でした。闘牛さん、優勝おめでとうございます。

お話が出来て良かったです。良いアドバイスも頂きありがとうございました。

まだまだ精進します。


マッチ会場では、いろんな人と話が出来て本当に楽しいですね。

初めてお話した北の熊さんはでっかくて優しい人でした。

凹んでいた自分たちに「はじめのうちはしょうがないよぉ」と言ってくれたのは、

ちょっと気が楽になりました。

またお会いしたときには、よろしくお願い致します。

試合に参加するごとに、色んな人と知り合うことが出来るのも素晴らしいです。

シューターの人たちって本当に良い人が多いです。


それから、G3さん、差し入れありがとうございました。

今回は参加できず残念でしたね。来年に向けてまた練習しましょう!

Target-1のトク店長、差し入れ頂きました。ありがとうございました。

今度また、国取り合戦の挑戦に行きます!


今回の出場で自分の実力や弱点も解かった。

練習方法の見直しや工夫も必要。

さぁ、来年に向けて練習開始だ!!!


今年のお土産

ゆずこしょうふりかけ。いまからご飯炊きま~す。


P.S.石井さん、今年もジャッジありがとうございました。
そして、JSC開催以来ただ一人の全試合出場!
皆勤賞おめでとうございます!
  
Posted by s.makoto at 11:10Comments(9)マッチ