QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月24日

マッチに関して。



11月23日開催のシューティングマッチにエントリー頂いたシューターの皆さま、
誠にありがとうございます。

当日が非常に楽しみです!

よろしくお願いします!!


えーと、ルールに関してちょっと追加項目がありますのでお伝えさせて頂きます。

使用するGunについて

・マッチにて使用するGunは1丁のみとします。
 ただし途中でガントラブルがあった場合は予備Gunへの変更はOKです。
 登録時のGunからの当日の変更はモチロンありです。
 試射してから当日決めて頂いてもOKですよ。

・パワーソースについて
 CO2での使用もOKです。一般的なレギュレーションをお守りくださいませ。

・銀ダンについて
 銀ダンでのフォーリングプレートですが、7m6秒がキツイかもしれませんので、
 後日試射してから決めます(汗)時間制限なしとか。


現段階では以上です。

徐々にエントリー増えてます!ありがとうございます!

まだ若干余裕がありますので、興味のある方はお気軽にどうぞ!!

皆でワイワイ楽しみましょ~!!


エントリーはこちらから↓

tth.entry@gmail.com
  
Posted by s.makoto at 13:12Comments(2)マッチ