QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月03日

マッチレポート Part.1

大変遅くなりました!

11月23日、赤羽フロンティアで開催させていただいたトリガーハッピーシューティングマッチ
(TTHマッチ)から、10日以上が経ってしまいました。

師走だけあってなんだかバタバタと忙しく、やっと当日の模様をお届けできます。
かなりの写真点数ですので、何回に分けて掲載させて頂きます。

今回のコンセプトは、「お気軽&チョイガチ!」でしたが、マッチディレクターをTakuさんにお願いした事や、ドクターあみーごさんによるGun誌の取材をして頂けたこと、そして有名TOPシューターの方にご参加頂いたことで、イベントのグレードが、ぐ~んと上がりました。
ありがとうございました!

※当日は集計にミスがあり、ご参加頂いた皆様には大変申し訳ありませんでした。
あらためてお詫び申し上げます。次回はそのような事のない様努力いたします。


開場前の打ち合わせ。


参加選手が続々と集まって来られます。


主催者として、だんだんと緊張が高まって来ます。


競技内容の説明中。当日ちょっとルールが変わりました。


アクションシューティング組と、


フォーリングプレート組に分かれて開始。


アクションシューティングマッチでは、でっかいマンターゲットや車に隠れたターゲットを撃ちます。
当日のルール変更で、マグチェンジが義務化されました。


フォーリングプレートではnoborinさんのみ満射!流石です!


アクションシューティングでもTOPシューターのスピードは段違い!


ちびっこーシューターも銀ダンで参加です。


ホルスターやマグポーチはパパの手作り!


フォーリングプレートも…倒れるんです!

Part.2に続く!!!!!  
Posted by s.makoto at 19:28Comments(0)マッチ