QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月08日

マッチレポート Part.2

師走ですね。

なかなかブログアップもままなりません。

というわけで、11月23日トリガーハッピーマッチのレポートPart.2です。


初回と言う事もあり、賞品は出来る限り豪華に!を目指しました。
子連れさん、フロンティア山中社長、Various Techniquesさん、ドクターあみーごさん、上矢ゆいさん、賞品のご協賛、本当にありがとうございました!!!!


マッチ初参加の方や、ベテランシューターまで28名の方がエントリーです。


皆さん楽しそうにお話をしているのを見ると、ちょっとホッとしました。


「おぉ~!」という声が聞こえてきそうです。


いつもはAPS専門のSさん。楽しんで頂けましたか~?


あづさん、フォーリングプレート惜しかったですね~!


おなじみG3さんは、真剣に他のシューターを観察です。


フロンティアさんの事務所が待機スペースです。フロンティアさん、改めてありがとうございます!


上矢さんも来場して下さいました。次回は是非ご参加を!


おなじみコウさん。今回もSAAです。きっと次回もSAAでしょうw


ドクターあみーごさんもSAAです。あ、マズルキャップが…。


カミナギさんは、なんと自作レースホルスターで参加!出ましょうね。JSC(笑)


フォーリングプレートは、ミスるとペナルティータイムが加算されるルールです。


おなじみnoborinさんの「痛銃」です。


TOPシューターの競技を間近で見られたのは収穫でした!


緊張感と楽しさのバランスはちょうど良かったと思います。



Part.3に続く!!!!!

※次回マッチは来年2月11日です。  
Posted by s.makoto at 19:29Comments(0)マッチ