QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月09日

マッチレポートPart.3

トリガーハッピーズマッチ、スチールチャレンジステージです。


スチールステージは全員が見てる前で撃ちます!緊張感MAX!!


カート式はちょっと辛かったですね~。


今回がマッチデビューのyoshikiくん。目指せ!未来のトップシューター!


Sさん、これを機にスピードシューティングも一緒に頑張りましょう!


コウさんやあみーごさんに影響されて、この後またSAA買っちゃいましたよ~!


今回、リボルバーTOPのドクターあみーごさん。


チームR-Typeの方々はGunがとってもカッコイイですね!


幽霊部員のHAZY。これを機に復活?


タクティカルなシューターの方も多いので、


今後はクラス分けしてもいいかもしれませんね。


迫力のM9サラマンダー!


P99カッコイイですね。良く当たりますよね。


KeiさんのWAフェイスオフ!セレブ~!


グロックアキュコンプもいつかは使ってみたいGunです。


seijiさんのM9カスタム。すごい加工技術です。


ライフルはお一人のみ。撃ち終わった後のセフティーロック操作がカッコよかった!!


次回は是非ピーメで!もしくはアナコンダで!


ブローバックの瞬間がカッコイイです。


makotoのハイキャパアキュコンプ軽量化カスタム。撃ちやすいです。


この日スチール最速タイムを出したtaro。オプションヒット-2秒のアドバンテージありですがw


この日グロックのシューターは3名でした。欲しいな…。


JSCで買ったSTIのキャップですね。


あづさん、確実に速くなってますね~。


ワタシです。相変わらずのバカ撃ちです。JSCの悪夢再び(泣)


JSCなどでも常に上位のヒグチ選手。格が違います。


痛銃は速い人しか持てませんよね…。


個人的には一番真似したいフォームです。横置きのC-MOREが素敵です!


やっぱりTakuさんのドロウは速くて綺麗です。9mm majorもカッコイイです。


今回の優勝者サメシマ選手。トップシュータには独特のオーラがありますね。

というわけで、参加者全員のスチールチャレンジスナップでした。

次回は2月11日(祝)ですよ!!



  
Posted by s.makoto at 20:05Comments(4)マッチ