QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

よいお年を!



あっ!というまに大みそかですね。

シューティングを始めて2年目の今年は、

色んな方々と出会えた一年でした。

今年一年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、積極的にいろんなマッチへ参加したいと思います。

イベント開催も頑張りますよ~!

それでは皆さま良いお年を!!

※第2回TTHマッチは2月11日(金・祝)です!

 エントリーは来年1月初旬予定です!
  
Posted by s.makoto at 14:23Comments(20)ご挨拶

2010年12月23日

子連れさんからのプレゼントが来た~!

ちゃっかりと子連れ狼さん10万HIT記念プレゼントにエントリーしたところ、

先のVショーでの上矢ゆいさんの抽選によって

幸運にも当たっちゃいましたよぉぉぉ!超ラッキー!!

(11月のTTHマッチでも賞品の協賛を頂いたのにスイマセン…)

で、早くも昨日届きました!

テンション上がりまくりで大きな段ボールを開けると、中からは

こんなに豪華なプレゼントが!


なんと!WAのシグガバのカスタム&上矢さんサイン入りMA-1!(先の上矢会で着用された物でしょうか?)


それからそれから上矢さんサイン入り生写真、チームR-TYPE缶バッジ、カスタムパーツと超豪華な内容にビックリ!!!!


スライドはABS、スライドストップはかからないシューティング仕様です♪


ツートンカラーがカッコイイですね~!


マガジンは手持ちのピンガンの物です。快調に動きますよ~!


メダリオンにはTEAM R-typeの刻印が。メチャメチャ凝ってます!


右側(笑)


当てて下さった上矢さん、ホントにありがとうございます!!


注意書き。凝りすぎ~(笑)
Gun本体もさることながら、こういった小物類にもとっても気を配られてるんですね~。

子連れさんの「人を楽しませたい!喜ばせたい!」という気持ちがタップリと詰まったプレゼントでした。

ブログの内容もお人柄が滲み出てますよね。

本当に本当に素敵なクリスマスプレゼントでした。


子連れさん、上矢さん、本当にありがとうございました。

今年最後の最後に良いコトありました(涙目)

これでまた来年も頑張れそうです!

いや、頑張ります!!  
Posted by s.makoto at 21:20Comments(2)Gun

2010年12月19日

バッジ更新!!



大掃除中、テッポー関係のパーツの整理に悩んでいたところ、Taroからメールが届きました。

今日Taroは一人でBLAM!!のAPS公式練習会に行っていたのでした。

結果は、ブルズアイ96-3x シルエット36 プレート48 計180-3xでした。


夏の本大会では138-1x。

マークスマンから、シャープシューターを飛び越えてエキスパートに昇格です。

近頃のTaroはAPSに燃えています。

来年の本大会ではきっといい成績を残してくれるでしょう!

期待してるよぉ~!  
Posted by s.makoto at 15:05Comments(5)マッチ

2010年12月10日

youtubeにUpしました!(マッチレポート最終回)



トリガーハッピーズシューティングマッチの模様です。

次回は来年2月11日の予定です!

http://www.youtube.com/watch?v=a8B42yfi7vk&feature=player_embedded

↑ 見にくいのでこちらからどうぞ。↑



次回も大いに盛り上がりましょう!!!!!!

  
Posted by s.makoto at 20:22Comments(4)マッチ

2010年12月09日

マッチレポートPart.3

トリガーハッピーズマッチ、スチールチャレンジステージです。


スチールステージは全員が見てる前で撃ちます!緊張感MAX!!


カート式はちょっと辛かったですね~。


今回がマッチデビューのyoshikiくん。目指せ!未来のトップシューター!


Sさん、これを機にスピードシューティングも一緒に頑張りましょう!


コウさんやあみーごさんに影響されて、この後またSAA買っちゃいましたよ~!


今回、リボルバーTOPのドクターあみーごさん。


チームR-Typeの方々はGunがとってもカッコイイですね!


幽霊部員のHAZY。これを機に復活?


タクティカルなシューターの方も多いので、


今後はクラス分けしてもいいかもしれませんね。


迫力のM9サラマンダー!


P99カッコイイですね。良く当たりますよね。


KeiさんのWAフェイスオフ!セレブ~!


グロックアキュコンプもいつかは使ってみたいGunです。


seijiさんのM9カスタム。すごい加工技術です。


ライフルはお一人のみ。撃ち終わった後のセフティーロック操作がカッコよかった!!


次回は是非ピーメで!もしくはアナコンダで!


ブローバックの瞬間がカッコイイです。


makotoのハイキャパアキュコンプ軽量化カスタム。撃ちやすいです。


この日スチール最速タイムを出したtaro。オプションヒット-2秒のアドバンテージありですがw


この日グロックのシューターは3名でした。欲しいな…。


JSCで買ったSTIのキャップですね。


あづさん、確実に速くなってますね~。


ワタシです。相変わらずのバカ撃ちです。JSCの悪夢再び(泣)


JSCなどでも常に上位のヒグチ選手。格が違います。


痛銃は速い人しか持てませんよね…。


個人的には一番真似したいフォームです。横置きのC-MOREが素敵です!


やっぱりTakuさんのドロウは速くて綺麗です。9mm majorもカッコイイです。


今回の優勝者サメシマ選手。トップシュータには独特のオーラがありますね。

というわけで、参加者全員のスチールチャレンジスナップでした。

次回は2月11日(祝)ですよ!!



  
Posted by s.makoto at 20:05Comments(4)マッチ

2010年12月08日

マッチレポート Part.2

師走ですね。

なかなかブログアップもままなりません。

というわけで、11月23日トリガーハッピーマッチのレポートPart.2です。


初回と言う事もあり、賞品は出来る限り豪華に!を目指しました。
子連れさん、フロンティア山中社長、Various Techniquesさん、ドクターあみーごさん、上矢ゆいさん、賞品のご協賛、本当にありがとうございました!!!!


マッチ初参加の方や、ベテランシューターまで28名の方がエントリーです。


皆さん楽しそうにお話をしているのを見ると、ちょっとホッとしました。


「おぉ~!」という声が聞こえてきそうです。


いつもはAPS専門のSさん。楽しんで頂けましたか~?


あづさん、フォーリングプレート惜しかったですね~!


おなじみG3さんは、真剣に他のシューターを観察です。


フロンティアさんの事務所が待機スペースです。フロンティアさん、改めてありがとうございます!


上矢さんも来場して下さいました。次回は是非ご参加を!


おなじみコウさん。今回もSAAです。きっと次回もSAAでしょうw


ドクターあみーごさんもSAAです。あ、マズルキャップが…。


カミナギさんは、なんと自作レースホルスターで参加!出ましょうね。JSC(笑)


フォーリングプレートは、ミスるとペナルティータイムが加算されるルールです。


おなじみnoborinさんの「痛銃」です。


TOPシューターの競技を間近で見られたのは収穫でした!


緊張感と楽しさのバランスはちょうど良かったと思います。



Part.3に続く!!!!!

※次回マッチは来年2月11日です。  
Posted by s.makoto at 19:29Comments(0)マッチ

2010年12月03日

マッチレポート Part.1

大変遅くなりました!

11月23日、赤羽フロンティアで開催させていただいたトリガーハッピーシューティングマッチ
(TTHマッチ)から、10日以上が経ってしまいました。

師走だけあってなんだかバタバタと忙しく、やっと当日の模様をお届けできます。
かなりの写真点数ですので、何回に分けて掲載させて頂きます。

今回のコンセプトは、「お気軽&チョイガチ!」でしたが、マッチディレクターをTakuさんにお願いした事や、ドクターあみーごさんによるGun誌の取材をして頂けたこと、そして有名TOPシューターの方にご参加頂いたことで、イベントのグレードが、ぐ~んと上がりました。
ありがとうございました!

※当日は集計にミスがあり、ご参加頂いた皆様には大変申し訳ありませんでした。
あらためてお詫び申し上げます。次回はそのような事のない様努力いたします。


開場前の打ち合わせ。


参加選手が続々と集まって来られます。


主催者として、だんだんと緊張が高まって来ます。


競技内容の説明中。当日ちょっとルールが変わりました。


アクションシューティング組と、


フォーリングプレート組に分かれて開始。


アクションシューティングマッチでは、でっかいマンターゲットや車に隠れたターゲットを撃ちます。
当日のルール変更で、マグチェンジが義務化されました。


フォーリングプレートではnoborinさんのみ満射!流石です!


アクションシューティングでもTOPシューターのスピードは段違い!


ちびっこーシューターも銀ダンで参加です。


ホルスターやマグポーチはパパの手作り!


フォーリングプレートも…倒れるんです!

Part.2に続く!!!!!  
Posted by s.makoto at 19:28Comments(0)マッチ