QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月21日

プリシーダーマッチに出た!


プリシーダーがいっぱい!

昨日は赤羽フロンティアにてハロ君主催の第2回プリシーダーマッチに行ってきました。

プリシーダーは持っていないので、レンタル銃をお借りする予定だったのですが、

コウさんの得物「赤いプリシーダー」略して「赤プリ」をお借りして参戦しました。

リザルトはハロ君のブログにてUpされると思いますので是非そちらをご覧下さい。


初めて撃ったプリシーダーですが、この銃の魅力は競技性では無いという事が解かりましたw

この銃の魅力はアレです、えーと、コミュニケーションツールとして魅力満載です。

狙った所に当たらない!とか、お~当たった~!とか、弾が出ない!とか、3発出た!とか、

そう言った事を皆でワイワイと楽しむ銃ですねw

けっして自宅で一人で撃ってはイケナイ気がします。凹みそうです。

(でも、チューンナップと射手の技術によっては良く当たる銃です)

そんなわけで、とっても楽しかったプリシーダーマッチ。

次回開催も楽しみにしております。


そこマット敷いてませんけど…。


こう見ると遠い…。


何かを祈るコウさん。



  
Posted by s.makoto at 20:24Comments(6)マッチ