QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月21日

プリシーダーマッチに出た!


プリシーダーがいっぱい!

昨日は赤羽フロンティアにてハロ君主催の第2回プリシーダーマッチに行ってきました。

プリシーダーは持っていないので、レンタル銃をお借りする予定だったのですが、

コウさんの得物「赤いプリシーダー」略して「赤プリ」をお借りして参戦しました。

リザルトはハロ君のブログにてUpされると思いますので是非そちらをご覧下さい。


初めて撃ったプリシーダーですが、この銃の魅力は競技性では無いという事が解かりましたw

この銃の魅力はアレです、えーと、コミュニケーションツールとして魅力満載です。

狙った所に当たらない!とか、お~当たった~!とか、弾が出ない!とか、3発出た!とか、

そう言った事を皆でワイワイと楽しむ銃ですねw

けっして自宅で一人で撃ってはイケナイ気がします。凹みそうです。

(でも、チューンナップと射手の技術によっては良く当たる銃です)

そんなわけで、とっても楽しかったプリシーダーマッチ。

次回開催も楽しみにしております。


そこマット敷いてませんけど…。


こう見ると遠い…。


何かを祈るコウさん。



  
Posted by s.makoto at 20:24Comments(6)マッチ

2011年02月20日

遅くなりましたが。リザルトです。



既にフリーダムアート通信にてUPして頂きましたが、

去る2月11日、赤羽フロンティアシューティングレンジで行われましたTTHマッチVol.2のリザルトです。

大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

当日は大雪にも関わらず、多くの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。

改めて御礼申し上げます。

当日の様子ですが、デジカメを持って行ったにも関わらず、1枚も写真を撮っていないという大失態。

既に色んな方にご紹介頂きましたので今回はリザルトのアップだけという事で…。

次回は8月を予定!よろしくお願い致します!  
Posted by s.makoto at 00:02Comments(0)マッチ

2011年02月12日

TTHマッチVol.2 本当にありがとうございました!


え~と、TTHなんですケド…(笑)


昨日、赤羽フロンティアシューティングレンジに於いて、TTHマッチVol.2を開催させて頂きました。

大変な悪天候にも関わらず33名の方にご参加いただきました。

ご参加頂いたシューターの皆様、本当にありがとうございました!

そして赤羽フロンティアの山中社長、朝早くからの開場と素敵な賞品のご提供、

本当にありがとうございました。

今回もご無理を言って申し訳ありませんでした。


マッチディレクターのTakuさんには、ステージの考案及びターゲットの作成、

あげくはジャッジに至るまで、何から何までおまかせしっぱなしでスイマセンでした。

次回もよろしくお願いいたしますw


また、今回も多くの方に賞品のご協賛を頂きました。

マグライトや装備品をご提供頂いた赤羽フロンティアの山中社長、

ハイキャパレイルドシャーシをご提供頂いたフリーダムアートのドクターあみーごさん、

沢山のマグポーチ&J-policeリボルバーをご提供頂いた石井健夫さん、

CD写真集をご提供頂いた上矢ゆいさん、

ガスガン2丁、バイポッドをご提供頂いたコウさん

オークリーのCapをご提供頂いたG3フリークさん、

皆様、本当に素敵な賞品のご提供ありがとうございました!
感謝感激でございます!


次回からはこちらで賞品を用意しなくてもい


今回もバタバタとした運営、待ち時間の長さ、その他いろんな反省点がありましたが、

その反省を次回に活かし、もっと喜んで頂けるようなマッチ開催を目指します。


何はともあれ、ご参加頂いたシューターの方々とご協力頂いた皆様のおかげで、

2回目も無事終了することが出来ました。

皆様本当にありがとうございました!


※当日のリザルト等は後日発表させて頂きます。

 次回は8月開催を目論んでおります。
  
Posted by s.makoto at 18:46Comments(22)ご挨拶

2011年02月10日

TTHマッチVol.2 いよいよ明日です!



TTHマッチVol.2がいよいよ明日に迫りました!

天気予報はなんと…。

外の気温とレンジ内の熱気でゴーグルが曇りそうな勢いです。

そんな日に開催するなんてホントにすいません。すいません。

どうか皆様が無事に赤羽に到着しますように(祈)

それでは皆様、明日はよろしくお願いいたします!!!!!!

※開場は10時15分ですので、サイトチェックなどは11時開会までにお済ませ下さい。


  
Posted by s.makoto at 16:46Comments(2)マッチ

2011年02月02日

2月11日TTHマッチ開始時間の変更及びパワーソースについて



2月11日TTHマッチVol.2にエントリー頂いた皆様

ここ数日、厳しい寒さが続いております。エントリー頂いた皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

メールでもご連絡させて頂きましたが、2月11日TTHマッチ開始時間の変更及びパワーソースについて、ブログ上でもご連絡させて頂きます。

★2月11日(金・祝)の第二回TTHマッチの開始時間変更について

当初、13時を開始時間とさせて頂いておりましたが、誠に勝手ながら午前11時を開始時間とさせて頂きます。

急な変更で大変申し訳ございません m(_ _)m

なお、開場は10時15分となりますので、銃の調整等は開場から開始までの時間内にお願いいたします。

また、今回がマッチ初出場の方は、開始前にGun取り扱い等の注意事項を説明をさせて頂きますので、必ずスタッフまでお声かけ下さい。

★オートマチックでのパワーソースに関して

今回もアクションシューティングマッチにおいて、オートマチックの場合のみマガジンチェンジが義務づけられております。

したがって、オートマチックでご参加の場合、外部ソースではマガジンチェンジが不可能ですので使用不可とさせて頂きます。

フォーリングプレートでは30発を撃ちますので、予備マグのご用意をお願い致します。


以上二点、急な変更で大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を頂きますようお願い致します。

(連名でのエントリーの方はお手数ですがご連絡頂きますようお願い致します)

それでは当日よろしくお願いいたします!

  
Posted by s.makoto at 19:32Comments(6)マッチ