QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月01日

ポスタルマッチ!プラスおでん。



日曜日はAPSポスタルマッチ最終戦が行われた、群馬高崎会場に行ってまいりました。

試合前に、ドクターあみーごさんのご厚意で「おでん」が振る舞われました。


おでん給仕中のtaro。


この日はコウさんも参戦!おでんを食べる前の不思議な儀式中。


大勢で食べる食事は美味しいですね~。

ちなみにおでんの調理は、チームメンバーのmakoto&taroが担当しました。(私は味見担当w)

ドクターあみーごさんありがとうございました。

makoto&taroも前日からの調理お疲れ様でした。大変美味しく頂きました。


そして、おでんでオナカがHOT状態になった後はいよいよ試合開始です。


ハンドガンは13名の参加で賑やかでした!

個人的な成績は、

B 88-2x
P 48
S 29(S18 P11)
Total 165-2x
  
※使用銃APS-3

オープンからフリーに変更したので170が目標だったんですが、

やはり試合となるとどうも…。

でも楽しく撃てたんで良かったですicon22



この日taroは、去年のAPS前に買ったまま梱包状態のSR-2でライフルクラスにも参加。


もちろんライフルを撃つのは今日が初めて(笑)

そんな人間がマッチに出てイイのか!と怒られそうですが、


私もちゃっかり借りて参加しちゃいました。

結果はtaroが109-1x、私が122-1x。

まぁ2人とも初めてにしちゃぁ上出来かと。

難しいですよ、ライフル。



さすがにグラチャンのコウさんは決まってますなぁ。

そんな訳で、第一回ポスタルマッチに参加出来て非常に楽しかったです。

もっと練習して次回も是非出てみようと思います。

参加された皆さま、大変お疲れ様でした!



久しぶりにスチールの練習も。ザナスタさん半袖!

「おまけ」

ザナスタさんがポップコーンをガーっと行ってるトコロ。
  
Posted by s.makoto at 19:44Comments(2)マッチ