QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月30日

電ブロ限定チャリティーマッチにご参加ありがとうございました!


リザルトです!


昨日、赤羽射撃場フロンティアシューティングレンジ特設会場にて

電動ブローバック限定チャリティーシューティングマッチを開催させて頂きました。

電ブロ限定と言うことで、果たしてエントリー頂けるか不安でしたが、

各競技のトップシューターの方々からちびっ子シューターまで、19名のシューターにご参加頂きました。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!


また、今回も多くの方々にご協賛を頂きました。

赤羽フロンティアさんからは、なんと発売したての「ストライクウォーリアー」を、

フリーダムアートの丸山さんからは「STIキャップ」「us steel challengeのワッペン」「berettaのワッペン」を、

シューターとしてご参加頂頂いた「かぢやさん」からは「WA M84」を、

同じくご参加頂いたザイチェフさんからは「10歳用ショットガン」を頂きました!

素敵な賞品をご協賛頂いた皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


そして会場をご提供頂いた、赤羽フロンティア山中社長、

Gun誌の取材をして頂いた丸山さん、

マッチメイク&ターゲット作製をして頂いたTakuさん、

今回も本当にありがとうございました。

いっつもおんぶに抱っこでスイマセンm(_ _)m


マッチ主催もなんだかんだと今回で3回目を終える事が出来ました。

これもひとえにご参加頂いた皆様と、ご協力頂いた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今後もオモシロマッチをどんどん企画していきたいと思いますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

当日のマッチ内容に関しては後日youtubeにアップしようと思っておりますので、

ご期待下さい!



※今回の参加費の一部を北関東大震災の義捐金として、日本赤十字に寄付させていただきます。
入金後にまたお知らせさせていただきます。
  
Posted by s.makoto at 12:46Comments(8)マッチ