QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月30日

電ブロ限定チャリティーマッチにご参加ありがとうございました!


リザルトです!


昨日、赤羽射撃場フロンティアシューティングレンジ特設会場にて

電動ブローバック限定チャリティーシューティングマッチを開催させて頂きました。

電ブロ限定と言うことで、果たしてエントリー頂けるか不安でしたが、

各競技のトップシューターの方々からちびっ子シューターまで、19名のシューターにご参加頂きました。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!


また、今回も多くの方々にご協賛を頂きました。

赤羽フロンティアさんからは、なんと発売したての「ストライクウォーリアー」を、

フリーダムアートの丸山さんからは「STIキャップ」「us steel challengeのワッペン」「berettaのワッペン」を、

シューターとしてご参加頂頂いた「かぢやさん」からは「WA M84」を、

同じくご参加頂いたザイチェフさんからは「10歳用ショットガン」を頂きました!

素敵な賞品をご協賛頂いた皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


そして会場をご提供頂いた、赤羽フロンティア山中社長、

Gun誌の取材をして頂いた丸山さん、

マッチメイク&ターゲット作製をして頂いたTakuさん、

今回も本当にありがとうございました。

いっつもおんぶに抱っこでスイマセンm(_ _)m


マッチ主催もなんだかんだと今回で3回目を終える事が出来ました。

これもひとえにご参加頂いた皆様と、ご協力頂いた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今後もオモシロマッチをどんどん企画していきたいと思いますので、

なにとぞよろしくお願いいたします。

当日のマッチ内容に関しては後日youtubeにアップしようと思っておりますので、

ご期待下さい!



※今回の参加費の一部を北関東大震災の義捐金として、日本赤十字に寄付させていただきます。
入金後にまたお知らせさせていただきます。
  
Posted by s.makoto at 12:46Comments(8)マッチ

2011年04月25日

29日はチャリティー電ブロマッチ!


予備マグがニョキニョキとキモいですw


来る4月29日はいよいよチャリティー電ブロマッチです!

マッチディレクターのTakuさんにより、当日の競技内容がほぼ決まりました。

今回の競技は4つ!

アクション系マッチ×2、フォーリングプレートマッチ、スチールチャレンジマッチであります。

ステージ詳細は当日にならないと解からないのですが(笑)、

今回もタダでは勝てないコースになっているようです。

(かなりいっぱい撃ちそうですから予備マグのご用意をよろしくお願いします!)

エントリー頂いているシューターの方々もバラエティー感たっぷり!

ますます楽しみになって来ました!

ムギュムギュ~!!!!!


いったいこれはなんでしょう? 答えは当日!



※当初の告知ではパワーアップ以外のカスタム制限はOKとしておりましたが、

安全性を重視するため、グリップセーフティーのオミットはNGとさせて頂きます。

安全装置は機能させて頂くようお願い致します。

また、18歳以上の方は、使用BB弾の重さは自由です。0.12gでなくてもOKです。

以上2点のルール追加、よろしくお願いいたします。



おかげさまでエントリー枠はあと1名のみになりました。

ご参加をお考えの方は是非お早めに!

エントリーはこちらから!
http://form1.fc2.com/form/?id=643521   
Posted by s.makoto at 19:28Comments(0)マッチ

2011年04月11日

電ブロマッチ エントリーありがとうございます!



4月29日(金・祝)赤羽フロンティアさんで開催の電ブロ限定マッチですが、

予想を上回るエントリー数に正直驚いております!

エントリー頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

おかげさまで、あと僅かで定員になりますので、ご都合のよろしい方はお早めにご連絡ください。

よろしくお願い致します。


前回の告知で、パワーアップ以外のカスタム制限はOKとしておりましたが、

安全性を重視するためグリップセーフティーのオミットはNGとさせて頂きます。

安全装置は機能させて頂くようお願い致します。

また、18歳以上の方は、使用BB弾の重さは自由です。0.12gでなくてもOKです。

以上2点のルール追加、よろしくお願いいたします。


今回はチャリティーマッチと言う事で、TTHマッチの様にあまり商品はご用意できませんが、

どうぞご勘弁願いますm(_ _)m

しかしながら、なんだか盛り上がりそうな予感!

皆で楽しくムギュムギュしましょ~!



エントリーはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=643521 

  
Posted by s.makoto at 20:14Comments(0)マッチ

2011年04月03日

チャリティーマッチ第2弾!



電動ブローバック限定 チャリティーシューティングマッチ(主催チームトリガーハッピーズ)のお知らせです!


すでに一部では盛り上がってました「電ブロ限定マッチ」ですが、

4月29日(金・祝日)に赤羽フロンティアさんのシューティングレンジにて開催いたします!

今回は、3月21日に同レンジで行われました「赤羽射撃会主催 チャリティー精密射撃会」に続く、

チャリティーマッチ第二弾とさせていただきます。

参加費のほぼ全額を日本赤十字に寄付させて頂きます。


お問い合わせ&エントリーは下記フォームからお願いします!

親子参加大歓迎です!

皆で元気にムギュムギュしましょう!

そして少しでも被災地への復興に貢献しましょう!

エントリーはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=643521 

  
Posted by s.makoto at 18:24Comments(10)マッチ