QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月09日

APSとかホルスターとかTシャツとか。



最近はマッチ情報しかUPしてなかったので、たまには他のことも。


昨日は赤羽フロンティアさんでAPSの練習会でした。

皆様お疲れ様でした。

へたっぴいだったAPSも、最近はやや安定してきた感がありますが、

やっぱり180点の壁は高くて厚い!!

苦手なシルエットの克服とプレートでのミスを無くすことが課題。

今度の公式練習会は頑張ってバッジランクのUPをしたいです。

日中にエントリーの電話をしたら「練習時間がほとんど無いかも」

「節電のために会場が暑いかも」と言われました。

暑いってどれくらい暑いんでしょうね。

でも、公式練習会は初参加なのでとっても楽しみです♪



そして、経済的な問題(アキュコンプとか買っちゃいそうになるんで)から、

グロックにだけは手を出すまいと思っていましたが、

昨日フロンティアさんに入荷したBlade Techのホルスターを気に入ってしまい、

銃本体も持ってないのに(ハロ君よろしく)、takuさんから横取りするような形で購入。

とりあえず、銀ダングロックを入れてみました(笑)

このホルスターはレースホルスター並に速く抜けます!

もちろん技術があればの話ですが。



それから、Tシャツもいろいろ作ってみました(笑)

「狙いは良いか?あぁ完璧だぜ。Tシャツ」です。

映画「アンタッチャブル」の階段のシーンの台詞が元ネタです。



背中にはAPSのバッジランクです。TシャツとロンTがあります。




他にも「AKABANE SHOOTER/今日は調子が悪いんでTシャツ」とかもあります。

これさえ着ていれば成績が悪い理由を背中が語ってくれます(笑)

これらのTシャツが欲しい方はココ

もしくはこのブログのサイドバーからお買い上げ頂けます。

そこの赤羽方面の貴方!宜しければどうぞ(笑)

自分で着たいから作ったんですけど、リスクがゼロなんで、ついつい面白がって作っちゃいます。

今後もちょこちょこ作ってみようと思ってます。

次回マッチの賞品にしたら喜んでもらえますかね~?  
Posted by s.makoto at 20:33Comments(4)雑記