QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月17日

APSカップ終わりました。僕たちの夏も終わりました。


猫さん、いや猫様と呼ばせて頂きます!
本当におめでとうございます!大尊敬します!



APSカップが終わりました。暑い、熱い一日でしたね。

個人的な結果は、もう散々でした。

ブルズからスタート、91-2xとまぁまぁの滑り出し。

続くプレートは下段クリーンでこりゃいけるかな、と思っていたら

中段以降まったく当たらず、結果8枚。

この時点で170到達は不可能になりましたが、

残すシルエットはスタンディング7m、6m残しでプローンはクリーンで35点。

トータル158-2x。とほほ。

決して調子は悪くなく、割とリラックスして臨む事が出来ましたが、まだまだ実力が足りないって事ですね。

また、次回に向けて頑張ります。


「箱出し、どノーマルでも勝てるんです!」重みのある言葉ですね。


応援に来てくれてありがとね!彼女たちもAPSデビューを計画しております。


競技の合間に


初フルオート体験♪


お世話になっている赤羽の面々と記念撮影。皆様お疲れ様でした。
山中社長、今後ともよろしくお願いいたします。


そして祝賀会&反省会。楽しかったス。


生きてますか?


〆は31アイスクリームで。

競技中の写真?そんなものはいらねえんです!


  
Posted by s.makoto at 22:26Comments(18)APS