QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月16日

納涼射撃会!


日曜日は赤羽フロンティアさんで、「NO!涼射撃会」(あ、パクリ・・・)でした。
参加された皆様お疲れ様でした。
暑い熱い戦いが繰り広げられ、まったく納涼じゃなーい!という声もありましたが、メチャめちゃ楽しかったので問題ナシでしょう。
ジャッジ中はちょっと意識が遠のきかけましたがw

競技内容はバッジランクによるハンディキャップありの個人戦と、くじ引きによるタッグマッチの2種。プレートトーナメントもやりたかったですねー。

個人的な成績はまぁアレなんで割愛しますが、今回は我がTTH女子部2名(ユニット名募集中♪)のうち1名hazuki(女子大生)が参加。
全くの射撃初心者でAPS競技もこの日が初体験。
なのでハンディキャップがなんと100点!

プレート競技ではダットを探しながら「無い!無い!あった!」と言いながら7枚倒して28点。「ブルズアイ苦手ーface07」と言いながらも77点。
「シルエット好きーicon06」とサクサクッと27点。
初参加にして125点。あらー。


ハンディキャップ100点もらって225点。並み居る強豪を押しのけて、なんと優勝と相成りました!
昨日お世話を頂きましたオジサマ方には本人に成り代わりまして、ワタクシが厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
優勝賞品のM1100はいずれ本人がハロ君あたりをなぎ倒すのに使う事と思います。

タッグマッチトーナメントは長い長い激闘の末、しおじゃけさんとケイコさんが優勝。精も根も尽き果てたという表情で、デリンジャーをGetされてました。おめでとうございます!

山中社長!錦糸町でタッグ戦やりましょう!ゼッタイ盛り上がりますよ!


スナップ♪

うなじの綺麗なおねいさんw


浴衣汚れますよー!


見返り美人w


あれー!撮らんといてー!以上、azuさん編でした。


「この黒丸狙ってねー」「はーい」


コッキング係りのtakuさんw


猫さん安定感バッチリ。さすがグラチャンです。


どれどれ貸してみい。


大入り満員!楽しかった!皆さんお疲れサマでしたー!


ぬーん。

さー!次はTTHマッチですよ!
エントリーされた皆様、大いに楽しみましょー!
  
Posted by s.makoto at 20:08Comments(4)APS