QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月27日

リボルバーマッチありがとうございました!リザルト発表!

去る9月23日に赤羽フロンティア特設レンジにてTTHリボルバーマッチを開催させて頂きました。

ご参加いただいた皆様、今回も大変ありがとうございました。

ルール面や競技内容が非常にあやふやな部分も多々ありましたが、

まぁ、我々のやることですので御勘弁頂きたいと思います。

しかしながら、当日は笑いの耐えない非常に楽しいイベントになったと思います。

おおむねご好評の様でしたので来年あたりにもう一発やりたいと思います。

当日の詳しい競技内容は他のブロガーさんがメチャ詳しく書いて下さいましたのでそちらをご覧下さいw


また、今回はご参加者頂いたしのぶさんからMGCの44マグナムモデルガン(欲しかった…)を、

ロシア帰りのコウさんからは、マトリョーシカと可愛いチェブラーシカのぬいぐるみをご協賛頂きました!

いつもいつもありがとうございます。感謝感激でございます!

また、会場をご提供頂いた赤羽フロンティアさん、今回も大変お世話になりました。

そして今回も絶妙なステージングをしてくださったTakuさん。

前日からの設営ありがとうございました。

今回はなんとドアまでありました!おそらく次回は茶の間が再現されていると思います(笑)

とにかく皆様にはいつもお世話になりっぱなしです。ほんとに申し訳ありません(涙)

いつか必ず御恩返しをさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは当日のスナップです!

リザルトは一番下にありますよー!


終始非常に和やかなムードでした。


でも撃つときは真剣そのもの!


ドアです。ドア。「やってる?」みたいに見えますね。


近くてもけっこう当たらないモンです。


スナブノーズ率高かったです。


常にガチンコなishida君。


USスチールにも出られたアラキさんはダントツの速さ!


ベテランリボルバシューターのナカノさん。ジョンですよ!ジョン!


レアなカート式ですねー!


静かなるヒットマン。確実に獲物をしとめて行きます。


タケダさんは持参のコクサイM66が不調でレンタルパイソン。


しのぶさんもコクサイM19です。


キモシュンさんはレッドホーク!


アカネちゃんは10歳用で参加。


かじや君はボディガード。チーフ率非常に高し。


いつもリボレースガンのイイサカさんは今回はSAA。


TakuさんはコクサイM10カスタム。


ファニング!良くあたるなぁ。


カート式はリロードがキモです。


ダーティG3。


8mmは兆弾が痛いのです…。音もデカイ!


kizusuさん、フォームがかっこいい!!!!


あー!


あちゃー!(何があったかは猫さんまでどうぞ)


猫さん、グランドマスターおめでとう!前倒しご褒美のおかげですね!


どれでも1000円(笑)


イイサカさん申し訳ありません!お顔が写ってませんでした~!


おまたせしましたリザルトです!

リボルバマッチ是非またやりましょう!!

皆様ありがとうございました!!  
Posted by s.makoto at 20:31Comments(16)マッチ