QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月28日

COMBATマガジン11月号で・・・。



現在発売中COMBATマガジン11月号の「初心者のためのマッチガン&アイテム選び」という記事で、

チームトリガーハッピーズ女子部「ハピハピ隊(仮)」のhazukiがモデルを担当しました。

写真&記事はTakuさんです。

撮影は9月11日に赤羽フロンティアさんのシューティングレンジで行われました。


東京マルイのガスブロがいっぱい!


この中から気に入ったモノを選ぶという企画です。


グロック、ストライクウォーリアー、P220E2、そしてハイキャパマッチ。
銃がデカく見えます。


実際にかなりの弾数を撃ちましたよ。


けっこうカンカン当ててます。


takuさんのグロックを借りてスピード系の練習もしました。


だんだんフォームも綺麗になり、スピードも上がってきました。

「ハピハピ隊(仮)」はエアガン超初心者の女子大生2名のユニットです。

どこかのレンジや会場で見かけた時は優しくしてあげてください(笑)

12月のアンリミテッドでシューティングデビューの予定であります!

練習時間取れるかな・・・?  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(2)雑記