QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月05日

Hapi!Hapi!アンリミテッド!


昨日のアンリミテッドに参加されたシューターの皆様、主催者・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

震災の影響で開催日時が延期になったためか、昨年よりもやや少ない人数での開催でしたが、とっても楽しむ事が出来ました。

今回はトリガーハッピーズの女子大生シューターユニット「ハピハピ隊」のデビュー戦ということもあり、チームとしては彼女たちのサポートに力を入れました。

彼女たちは非常に真面目で優秀な女子大生なので、我々社会人よりも自由な時間がありません。
勉強もアルバイトも本当に良く頑張っています。

それでも何とか時間を作ってもらい、数回の練習を経て、ようやくマッチデビューとなりました。

そして今回は「コンバットマガジン」との企画連動ということもあり、赤羽フロンティアさんや、ノーベルアームズさんからは装備類のご協賛を頂き、Takuさんには、写真撮影や記事の執筆はもちろんの事、彼女たちのマッチガンのカスタムまでして頂きました。本当にありがたいことです。

この場をお借りして、ご協力頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

彼女たちもそのサポートに応えるべく、練習も本番も良く頑張ったと思います。
本人たちからも「楽しかった♪」と言ってもらえたので、ひとまず安心しました。

ハピハピ隊の今後に関しては、彼女達のスケジュールの許す範囲で続けて貰えればと思っております。

先ずは本業である「学業」に専念してもらわなくては、「東京のおとうさん」失格になってしまいますので(笑)
  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(14)ハピハピ隊