QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

今年もお世話になりました・



早いもので、もう大みそかですね。

今年一年を振り返る上では、やはり3月の大震災を忘れるわけにはいきません。

一日でも早い復興と、被災者の方々が明るく暮らせる日が来ることを願ってやみません。

と言いながら、個人的には、今回の大震災への関わりや、防災意識が近頃では少しずつ薄くなった気がします。

しかし、復興への道のりはまだまだ遠いです。

今年の締めくくりに、もう一度気持ちを引き締めます。


トリガーハッピーズとしては、非常に充実した一年でした。

TTHマッチなどのイベントを開催させて頂いたり、APSカップやジャパンスティールチャレンジ、

アンリミティッドなどのビッグマッチへの参加、そしてハピハピ隊のデビューと、とっても内容の濃い一年でした。

そして今年は昨年にも増して色んな方に出会うことが出来ました。

シューティングを始めた3年前からは想像できないくらいの人と知り合うことが出来ましたし、

また、色んな方との交流が深まった年でもありました。

中でも赤羽フロンティアさんには大変お世話になりました。

マッチ会場を貸して頂いたり、練習会を開催して頂いたりと

それはもう赤羽方面には足を向けて寝ることが出来ないほどお世話になりました。

(家からの方角はちょっと分からないんですが、たぶん足は向けてないと思いますw)

色んな方に出会えたのもフロンティアさんあっての事であります。

山中社長、フロンティアスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

来年もたくさんお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

フロンティアさんは、毎週末、APS無料練習会や何かしらのイベントがあります。

非常に敷居が低く、誰でも遊びに来られる雰囲気です。

試合に興味はあるけど・・・。と少しでも思ったら、先ずは気軽に足を運んではいかがでしょうか。

来年、シューティングマッチデビューはいかがでしょう?


それでは改めまして、今年一年間本当にありがとうございました。

チームメンバー&ハピハピ隊を代表いたしまして、厚く御礼申し上げます。

来年もまた色んな人と出会い、お世話になる事と思います。

その際には是非ともよろしくお願いいたします。


※次回TTHマッチ予告

来年1月29日(日)にTTHマッチVol.4を開催予定です。

次回はコンシールドマッチを予定しております。

詳細が決まり次第告知させて頂きます!
  

Posted by s.makoto at 13:10Comments(14)ご挨拶