QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月23日

29日はTTHマッチ!


↑写真は間違いです。

いよいよ、今度の日曜日はTTHマッチVol.4です。
今回はジャケット着用義務のあるマッチになっております。

箱出し、もしくは箱出しに近い銃でカッコ良く、そして楽しく盛り上がりましょう!と言うのが今回のコンセプトです。
もちろん、ガチで来られる方も楽しめるステージになってるよ!とTakuさんは仰っておりますw

競技は3ステージの合計タイムで競います。
ステージはこんな感じを予定しております。

第一ステージ
~アクションマッチ~
Takuさん完全監修による、楽しくて意地悪なコースです。
マガジンは3本は必要になりそうです。柔軟体操よろしくお願いいたしますw
どんなコースになりますやら・・・。
※我々も当日まで分かりません(汗)

第二ステージ
~スティールチャレンジ風マッチ~
移動式のスティールチャレンジ風ステージになる予定です。
しかしながら、ちょっとした味付けが。ふふふふ・・・。
お楽しみに!

第三ステージ
~対戦形式マッチ~
2人同時に撃ちますが、勝った方には何十秒かのマイナスタイムをプレゼント!
最後のステージで大逆転の可能性あり!

といった、感じで行こうかと思います。

毎度の事なのですが、当日は待ち時間が長ーくなると思います。
また、スタッフの手際の悪さや顔の悪さで、
なにかとバタバタとすると思います。いや、します!

そこらへんは、何卒お許し頂き、他のシューター様とのご交流のお時間として、
また、レンジ1Fにありますフロンティア1号店にて、素敵なショッピングのお時間に充てて頂ければ幸いです。
ついでに、当日の弾ガスに関してもぜひともフロンティアさんで是非!

というわけで、エントリー頂いたシューターの皆様、
当日はよろしくお願い致します!


※見学も大歓迎です!その際はゴーグルの着用をお願い致します。





  

Posted by s.makoto at 20:10Comments(0)マッチ