QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月02日

ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア



APSカップ本大会が目前に迫ってますね。

昨日は赤羽フロンティアさんの練習会に参加させて頂きました。


今年はハピハピ隊のmako&hazukiも参戦です。

この二人は現役女子大生なので、とにかく勉強やテストに忙しいのですが、

なんとか時間を作って練習に参加しています。

hazukiは勉強ノートを片手に撃つ順番を待ってるほどです。

ホントに頭の下がる思いです。


nakoはこの日が初APS。かなり苦戦しておりましたが、

takuさんの軽量化APS-3のおかげで何とか形にはなりそうです。

やはり女の子には重たい銃ですよね。


なんとも可愛い順番待ち(画像はよしむねさん提供)

ハピハピ隊にとっては初のAPSカップ。

練習もろくに出来ていませんが、彼女たちのやる気と根性はナカナカなもんです。

会場で見かけた際は是非声をかけてやって下さいm(__)m


グッドミートバルで反省会!  
Posted by s.makoto at 19:00Comments(0)練習