QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月29日

電動ブローバック限定マッチご参加ありがとうございました!



昨日、赤羽フロンティア特設レンジにて行いました電ブロマッチVol.2にご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

今回は、電動ブローバックガンでJSC8ステージを回って見ようという、非常にストレスのたまる(笑)マッチを行いました。

疲れましたね~(笑)

そして今回もまたフロンティアさん、takuさん、見学に来られたdeliさんからご協賛いただきました。

誠にありがとうございましたm(__)m


で、どんな結果になったかと言うと、


こちらがリザルトです。

いやぁ電ブロでスティールチャレンジは楽しいけど難しいです!

GBBと違い、発射から着弾までのタイムラグがかなりある事と、GBBに比べてやや命中精度が劣るので、次のターゲットに行くタイミングを掴むのが難しかったです。


ちなみに、今回の各ステージのコースレコードはこんな感じ。

このタイムでで8ステージを回ることが出来たら、96.58秒になります。

電ブロ特有のコツさえつかめば、ソコソコのタイムも出そうですね。

また今度チャレンジしてみます。


以下スナップ。


最近はスピードシューティングにも本格的に取り組んでいる(笑)フロンティア亘社長。
いつもありがとうございます。


APSトップシューターのキモシュンさんもTTHマッチのご常連です。


後藤デカ長です。


TTHのmakotoです。当日朝アキュコンプ搭載のグロックがお亡くなりにw
急遽、中古のシグプロ購入です。


TTHのtaroも当日朝コンバットデルタがお亡くなりにww
急遽新品購入です。まいどあり。


Team R-typeのseijiさん。自作横置きマウントの92F!


seijiさんのご子息ヨシキくん。さすが電ブロに慣れてる!
JSC本番よりもタイムを大幅に縮めました!将来楽しみ!!


田辺さんは92Fで。takuさんの教室に通い始めてめっきり腕があがりましたね。


この日のtakuさんのGunは不調&リアサイト無し!


あづさん。まぁ電ブロには見えないですよね(笑)


ワタシです。90秒代を目論見ましたが・・・。

では皆さんのGunを。


ワタル社長はシグプロ。


田辺さんと92F。


後藤さんのセンチメーターマスター。


ヨシキくんはコンバットデルタ。これでJSCも出ました。


キモシュンさんPC356。自作の集光サイトでした。


taroのコンバットデルタ。当日の朝レースガン化したテッポがお亡くなりにw


makotoのこのグロックも当日の朝に逝きましたw


ワタシのセンチメーターマスター。すごく普通ですね。


takuさんも今回はGunが不調。フロントは自作の集光サイト。


R-Typeのガンスミスseijiさんは自作の横置きマウント92F!


出た!あづさんの大人気ないカスタム!本体が何丁買えるんですか!

と言うわけで、また次回の開催(があれば)も是非ともご参加ください!!

ありがとうございました~!
  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(8)マッチ