QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月03日

応援ありがとうございました!



本日、上智大学ソフィア祭にて、ハピハピ隊の平眞子がエントリーされていたミスソフィア2012コンテストが終了しました。

今日まで応援して頂いたシューターの皆様、誠にありがとうございました。

彼女が最終選考5人の中に選ばれてからの半年間、それはもう見ていて可哀そうになるくらいハードなスケジュールでしたが、がんばり屋の彼女は弱音を吐くこと無く活動をこなしてきました。

本選の自己PRには全く弾いた事の無いウクレレにチャレンジし、半年間の練習を経て、今日、600人もの観衆の中で見事に演奏をやり遂げました。

残念ながらミス・準ミスは逃しましたが、本人としては完全燃焼出来たのではないかと思います。

また、レンジや試合会場などで彼女を見かけた時には、ぜひ声をかけてあげて下さい。

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともハピハピ隊を宜しくお願いいたします。

TTH nakita

よろしければこちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/user/smokeandhope/videos?view=0



  
Posted by s.makoto at 21:26Comments(3)ハピハピ隊