QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月19日

新マッチ開催に向けて!



昨日は赤羽フロンティア射撃場にて、企画中であるシューティングマッチのテストをしました。

スティール系シューティングマッチに出場し、そこそこの成績を収めるには本番と同じスケールを再現できるレンジでの練習が必要になりますが、

なかなか練習環境の確保は簡単ではありません。

特に初心者の方々からの、練習方法さえよくわからない・・・という声を聞くことも少なくありません。

そんなわけで、競技に必要なサイズをスケールダウンし、省スペースでも練習できるマッチの開催を目論んでおります。

開催日程や場所などは全く未定ですが、なんとか実現にこぎつけたいですねー。


夕方からは前から気になっていたmmsさんにお邪魔しました。

都心のビルの地下にインドアフィールドやシューティングレンジがあるなんてまるで秘密基地です!

ハンドガン戦やIPSC系マッチなんかも楽しそうですね。ワクワクしますねー!

TTHのサバゲ担当に相談してみよ。

mmsさんありがとうございました。また近いうちにおじゃましようと思います。




  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(2)マッチ