QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月03日

TTHマッチVol.6!



今年もあっという間に12月ですね!

めっきり寒くなりました。シューターの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザ等にかからぬよう、しっかりと体調管理しましょう!

さて、9日(日)はTTHマッチVol.6です。

暮れのお忙しい時期にも関わらずエントリー頂いた皆様、誠にありがとうございます。


今回のマッチ内容は以下のように決定いたしました。

1.アクションステージマッチ
★スタートの合図で、設置されたターゲットをすべてヒットし、ストップターゲットをヒットするまでの時間を競います。
★ターゲットにはノンシュートターゲット(撃ってはいけない的)もあります。これにヒットした場合はペナルティータイムが加算されます。
★ストッププレートをヒットする前に、ヒットしていないターゲットがあった場合、ターゲット1枚ごとにペナルティタイムが加算されます。
※上記ルール、点数のカウント方法、ラウンド数は変更になる場合があります。
 

2.フォーリングプレートマッチ
★4m、5m、6mの各距離に並んだ6枚のプレートを時間内に倒します。
★2人同時に撃ちます。撃ち順は進行時点での暫定順位下位2名からになります。
★4m→4秒、5m→5秒、6m→6秒、どちらもフリースタイルです。
★撃ち直しはできません。
★1枚外すとペナルティータイムが加算されます。距離によってペナルティーが違います。
(4mでは3秒、5mでは2秒、6mでは1秒のペナルティータイム)

3.スピード&プレシジョンマッチ
★複数のペッパーポッパーターゲットとAPSカップで使用するシルエットターゲットを使用したスピード競技です。
★シルエットターゲットはオプションターゲットとし、撃ち落せばタイムが減算されます。
 ただし、持ち弾に制限がありますので、シルエットターゲットを撃ち落とすかどうかは任意です。
★ストップターゲットを撃つまでの時間を競います。

4.シークレットマッチ
★このステージは当日までのお楽しみです。
ヒントは「射撃王(TopShot)」です。


以上4つのステージのタイムを合計し、順位を競います。

使用するGunや装備によるクラス分けはありません。

マグチェンジがかなり必要になるかと思われます。

3本あると安心かと思われますので、ご準備頂けると幸いです。

ご質問などはコメント欄までお願いしますm(__)m


みんなでワイワイ楽しく撃ちましょー!

それでは当日、赤羽でお待ちしておりまーす!
  
Posted by s.makoto at 18:11Comments(4)TTHマッチ