QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月04日

コンバットマガジン1月号!



ハピハピ隊のmakoが出場した上智大学のミスコン「ミスソフィア」の本選が終わって約一ヶ月。

ホッと一息ついていたmakoですが、今度はコンバットマガジン1月号の新製品レポートにモデルとして掲載されています。

Photos&Textはお馴染みTakuさんです。


ハピハピ隊としてはスピードシューティングやAPSカップには挑戦済みですが、

電動ガンでの本格的なフルオート射撃は今回が初めて。

レポートされたGunは東京マルイの新製品MP5K/HC。

感想を聞いたところ「ブワァ~っと弾が出て、メチャメチャ楽しかった!」との事。

「次はサバゲやりましょう!」なんて言われたらどうしよう・・・(笑)


と、言うわけでハピハピ隊のmakoがモデルを勤めた「コンバットマガジン1月号」は全国書店にて絶賛発売中です!

★おまけ★





  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(4)ハピハピ隊