QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月12日

TTHマッチVol.6その3


TTHマッチVol.3最後のステージのご紹介です。

今回のシークレットステージはアメリカのTV番組「射撃王」で行われたマッチを模した対戦型プレート競技でした。
※youtubeで「Top Shot ''Gran Final'' Parte 1/4」で検索してみてください。


裏表が赤と青に塗られたプレートを、制限時間内に1枚でも多く自分の色にしたほうが勝ちになります。


今回は勝った人の枚数から負けた人の枚数の差を、1枚につき-2秒で集計しました。


これはかなり白熱した戦いになりました!


ご参加頂いた「子連れ狼さん」がyoutubeにUpしてくれてました!
すいません、またまた拝借しちゃいました!


そして当日のリザルト。Takuさんのタイムが凄いことになってます(笑)

と、こんな感じの4ステージで構成されたTTHマッチVol.6。

ご参加頂いたシューターの皆様、本当にありがとうございました。

また来年1月か2月に開催予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!
  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(4)TTHマッチ