QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月17日

takuさん主催のタクティカルマッチに参加しました!


いつもお世話になっている赤羽フロンティアさんの特設レンジでは、毎月第3週日曜日にtakuさん主催のシューティング教室が行われており、我々TTHメンバーもそのお手伝いをさせて頂いております。

いつもは初・中級者向けの教室なのですが、昨日は内容を変更して「タクティカル風マッチ」が行われました。

先週のTTHマッチ同様、動きのあるステージや、やたらとターゲットがあるステージなど全4ステージで構成され、11名のシューターが熱いバトルを繰り広げました!

今後もこのようなマッチが開催されるかもしれませんので、興味のある方は精密射撃情報部のブログをチェックしてみてくださいませ。


窓の外には的がいっぱい♪


スティールチャレンジ風のステージもあったり。


キモシュンさんは先週に引き続きエントリー。


出ました!スウィングターゲット!


R-typeのseijiさんはTIKIで!


はい!ホステージが倒れる瞬間です(笑)


今回もターンターゲットを利用した実にいやらしいセッティング(笑)


コイケさんも先週に引き続きご参加です。


G3氏は総合優勝!ごめんなさい顔が写ってなくて。


最後にマルシンのライブカートM1911A1で参加されたdeliさんの動画をどうぞ!  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(4)マッチ