QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月09日

超トップシューターとの楽しいひと時。



昨晩は、なんと、あの超有名トップシューターのマック堺さんと赤羽フロンティアの亘社長との宴席にご一緒させて頂きました。
図々しくもお邪魔してしまい申し訳ありません(汗)

皆さまご存知の通り、マック堺さんといえば、JSCやアンリミテッドなどで複数回の優勝、
そして2004年の本場U.S.SteelChallengeでも優勝している、神様のようなシューターであります。

そんな方と一緒にお酒が飲めるなんて、そりゃもう仕事どころではありません!
この機会を逃すまいと、いろんな事を聞いちゃいましたよ!

練習の方法のアドバイスや、ご自身のシューティングに対する考え方などなど、メチャクチャ勉強になりました。
とにかく何でも話してくれる気さくな方でした。

酒の勢いではあるものの、自分のようなペーペーシューターが生意気にも現在のシューティング界に対する思いを語ってしまったのは、
一晩経って思い出すと顔から火が出る思いです(大汗)スイマセンでした!


堺さんはトップシューターでありながら、シューティング競技人口拡大のために、マッチの開催情報や、入門・紹介DVDを製作されております。
自分もジャパンスティールチャレンジ入門とJANPS DVD 2012を持っておりますが、どちらも非常に濃い内容です!
とってもおススメです!!

※取扱店は堺さんのHP内のリンクをご参照ください→http://www.machsakai.com/
※ジャパンスティールチャレンジ入門Trailer  http://www.youtube.com/watch?v=gEErkOJEDBU
  JANPS DVD 2012 Trailer  http://www.youtube.com/watch?v=h4xU-G2Klis


堺さんは、今後もさらにシューティング関係のDVDをリリースを予定されていると言うことですので、シューターはもちろん、
これからシューティングを始めてみようかなと思っている方も要チェックですよ。

いやぁーホントに楽しい時間でしたー。5時間があっと言うまでした。
堺さん、本当にありがとうございました!昨晩のご無礼お許しくださいm(__)m
そして、今回の機会を作って頂いた亘さん!ただただ感謝です!ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

  
Posted by s.makoto at 19:00Comments(6)雑記