QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月21日

Takuさんのシューティング教室



赤羽フロンティアさんの特設レンジでは、APSやスピードシューティングなどの様々な練習会が行われておりますが、

毎月第三週の日曜日は、コンバットマガジンライターのTakuさん主催による初心者向けの「シューティング教室&練習会」が定期開催されており、
我々TTHのメンバーも毎回スタッフとしてお手伝いさせて頂いてます。

教室といっても、非常にリラックスした雰囲気ですので、初めての方でも気軽に参加できます。



昨日もシューティング初心者の方を含め10名様ほどのご参加がありました。

中にはお正月に行われたホワイトホールの体験会がきっかけになられた方もいらっしゃり、お手伝いした我々としても嬉しい限りです。

昨日の内容は、TakuさんからGunの取り扱いや試合でのお作法などを一通りレクチャーされたあと、スティールチャレンジ風のターゲットを設置し、試合形式で計測するというものでした。

皆さん、最初はなかなか上手く撃てませんが、ちょっとしたアドバイスで段々と速いタイムが出るようになると、もう面白くて仕方がなくなります。


シューティングの基礎から、上手くなるテクニックまで、
Takuさんの丁寧なレクチャーを受けられますので、どんどん上達します!



いつもワイワイと賑やかな雰囲気ですので、気軽に参加できます。

シューティング競技に興味はあるけど、どうしたらイイのか分からないという方は一度足をお運びください!

きっとハマりますよ~!


シューティング教室&練習会の情報はこちらから!
精密射撃情報部